
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しんぶろぐ

2010/02/27 Sat 14:47

なんかアメブロ始めました。 つ★
理由はお友達がやってたってのと、母がやっているから。

あと、ピグとブログネタやりたいだけです(
というかブログネタ。ブログネタメインです。
ブログネタしかやりませんってレベルです←
オタク的なことあんま言わないと思いますー

スキン(テンプレ)の猫が可愛すぎないか!!

アメブロはあまり更新しないと思います。
理由があってアメンバー限定公開。
実は前アメブロやってて、色々あったのですよ~
まぁ色々。うん

あめぶろ公開やめました;
アメンバー限定にするとブログネタできないとかひどす(

アメブロの方は絵とか投稿しません。たぶん。
あくまでこっち(すたすた。)がメインなので・・・!


2月の検索キーワード!

検索語    検索数   グラフ
1 すたすた  56 17.2%
2 すたすた。  54 16.6%
3 rorikonn  22 6.8%
4 うごめも  13 4.0%
5 空谷葉月  10 3.1%
6 ポケモン 新作  画像 9 2.8%
7 すたすた。 葉月  5 1.5%
8 ブログ 小6 ハルヒ  4 1.2%
9 空谷葉月   4 1.2%
10 小6 イラスト 東方  4 1.2%
11 片岡らて  4 1.2%
12 おそすぎないうちに 初音ミク  3 0.9%
13 ブログ うごめも 卒業  3 0.9%
14 女子小学生が  3 0.9%
15 SM 動画 ロリコン  2 0.6%
16 くぎゅ ネム  2 0.6%
17 りぼん 小学生漫画大賞  2 0.6%
18 ヒトカゲ 擬人化 ヘタリア ブログ  2 0.6%
19 小6 東方絵ブログ  2 0.6%
20 小6 絵ブログ 2   0.6%
21 野口美佳 流出画像  2 0.6%
22 涼宮ハルヒの並列  小6 2 0.6%
23 FREEDOMらじお  2 0.6%
24 nuko316.web.fc2.com  2 0.6%
25 保証書が無いならいりません  2 0.6%
26 保証書の作り方  2 0.6%
27 野口 ひいな  2 0.6%
28 DSi うごめも  1 0.3%
29 DSiうごくメモ帳みくみく  1 0.3%
30 VOON 自動再生  1 0.3%


>3 rorikonn  22 6.8%
またかロリコンwwwwww

>25 保証書が無いならいりません  2 0.6%
>26 保証書の作り方  2 0.6%
保証書の作り方なんて載ってないよこのブログにはwwww

>118 保証書がなければいりません 1 0.3%
>119 保証書ついてなければ いりません 1 0.3%
だからなんで保証書wwwww

今月もカオスでした☆



追記でこめへん~


*こめんとへんしn

>ねこちゃん
> 私のクラスもオリンピックみてたよー
> 真央ちゃんのも授業中断して見てた^p^p^p^
おぉwww
真央ちゃん可愛いよn

> 私も年中スランプ(´・ω・`)
そんな風には見えないww
/
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんちはぁ
ウチもアメブロやってる!
ピグはイトコがやりたい~っていってくるときに
一緒やってるけど、それ以外はやってない・・・w
面白いのかな?仲いい子とやるのは楽しそう!
ウチそういう子いないからなぁ(^ω^)いいなぁ~w
アメブロでもよかったらよろしく!
No title
rorikonn毎回すごいw
しかもローマ字なのが。
めんどくさかったんですね、わかります。

アメブロはpspからだと
ページが崩れる場合があるので
やりたいけどできないー;
No title
私は逆にアメブロメインになってますです。いろいろあって・・・(汗)
ピグは、あんましできてない。グルっぽが楽しいかな?
No title
葉月たんが前やってたアメブロも見てたよ(*・ω・)
(アメンバー送ったからよかったら・・・!

>真央ちゃん可愛いよn
私も友達と真央ちゃんかあいいよーって言ってたよ(^ω^)←
No title
アメブロの方も生かせてもらうね。
あ、変換うけるww
No title
絵のコツ有難う!メモメモ・・・

葉月のブログみてたら私もブログやりたくなってきたv
rorik(rt wwwwwwwwwww
また来たwwwwwwてか保険証為る物wwwwやば^p^

記事関係ないがアニメイト行ってきたよ^^^^^^^
初めてだったけどすげえwww男がいっぱi(rt
秋葉原楽しいよ秋葉原
No title
俺もアメブロやろうかな、友人がやってるらしいから。

検索キーワードの15番目wwww

管理者のみに表示

