スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばんくーばーーー

2010/02/26 Fri 20:10

オリンピック面白いよオリンピック。

今日学校で、給食・掃除・授業中にオリンピック見てました^q^
先生が浅田真央出るから見ようってwww
掃除中とか、皆掃除中断して応援してましたw

結果は真央ちゃん2位だったけど、世界2位って凄いと思う。
銀メダルおめでとう!!


絵描こうと思ったけど
スランプすぎて酷いので。
まぁ私は年中スランプだけどね・・・!



明日池袋行く予定だったのですが、東京は雨が酷いそうなので
日曜に行くことにしましたー。
レールガンオンリー行きたいけど、金がないので…orz



追記でこめへんですー
溜めすぎた…!(


*コメント返信

>くりちゃん
> 次の社会の勉強が好きな国を一つ調べるとか天国過ぎる課題が出たさ。
なんだその天国…!!w
私のクラスは社会が異常に遅れてるから…
今、日本国憲法だよww

> ていうか母も知ってるっていいなぁ・・・
母もオタというか、腐女子ww←
/

>おとはちゃん
へタリア面白いよー!
歴史も学べるw

> 頭悪すぎて、ヘタリアの世界にハマれませんww
おとはちゃんは絶対頭いいでしょ^q^
/

>何でも屋
> でもいらないソフトやらデーターやら消したら直ったような
> 直らなかったようなwwwww
できる限り消したけど、直らなかったww

> いや全然うまくないよ俺なんか
> 俺すげーー下手だよ
そんなことないよー><!!
/

>赤月まりえさん
> ドイツは俺のよm(((((
ではアーサーは貰いますn((((

> なんだっけ・・・PC冷やすシートみたいなのがあるんでしたっけ・・・?
一応やってますw
でもだんだん効果が…w

> ブログリンクしてもよろしいですか?
全然おkですよー!!
むしろありがとうございます^q^
/

>ねこちゃん
> すごく重かったからお気に入り削除したりしてた><
私は逆にお気に入り削除されたことあるww
父勝手に削除するなあああああ(

> コメ送信してから気づいたから手遅れだった^p^
そういうこともあるさ^p^
/

>ユキ
タメ口&呼び捨てでいくね…!

> 今社会が地理なんで全然駄目です^p^
私も地理苦手^p^
県名とか国名は得意だけど、他の地図記号とかとか…

ところで、ユキと私にはある共通点があったり(
ここでは言えないからアメブロ登録してメッセージでも送ろうかなとか^p^←
/

>凛ちゃん
> RAM(メモリ(HDとは違う))が足りないかも・・
メモリは十分なほどある はず!(
いや、かなりあるよ。

> たぶんうちのPCと症状は一緒。
凛ちゃんもか…;
大変だよねー><
/

>ひおりちゃん
> やっぱヘタリア好きだと
> 社会たのしいですよねー!
ですよねww
ヘタリア知ってからなんとなく社会の勉強が頭に入るというかw

> 私もPC最近すぐあつくなりますorz
> やっぱり年々つかってるとそうなるんですかねー?
ひおりちゃんもですか…!
私も不要なファイル消してるんですが、すぐ熱くなるんですよね;
/

>通りすがりさん
> 凛亜(島田 美)sの補足で、メモリが215M以下の場合
> 重く感じると思うのでこの場合はメモリ増設で。
メモリは十分あります・・!
でもなぜかすぐフリーズするんですよね^q^

> さっと出来そうなところから直すならデスクトップのアイコンがごっちゃりしてたり、
> 高解像度の壁紙を設定してるとリソースメモリというのが消費されてしまうので整理してみてください。
> 常駐してるソフトを解除するのもいいです。
詳しいですねー!
色々ありがとうございます!
/

>東条 朔美さん
> 熱暴走は夏によくあることです。(冬にもあります)
> 症状は電源が急に切れたり、画面が固まったりすることです。
やはり…!
すぐフリーズしますorz

> 扇風機で風を当てながらやってたら効果はあるらしいです。
なるほど!
冬は寒いですが、夏はいいですねww一石二鳥でw
/

>ゆりっちさん
はじめまして!

> 同い年なんですね。絵がうますぎてびっくりしました><
絵下手ですよー>< もっと上手くなりたいです…!

> よかったら友達になってくれませんか?私も絵を描くのが好きです。
お友達おkですよー^^
同い年ですし、よろしくお願いします。
/

>くりちゃん
> ・・・読み始めると止まらないんだもの・・・
わかるww
学校でも読んでるよw

> 紀田かわぇぇー!
ありがとうー!
/

>ねこちゃん
> 紀田かっこええ(*´ω`)
> 私は男描くことすらできないから葉月たんはすごいと思います(`・ω・´)
そうかな…? ありがとう!

> すぐ帰ってくるといいね><
2週間ぐらいかかるっぽい><
母のPCだとなんとなく絵が描けない…
/

>えみり
> 呼び捨てthankyou!
こちらこそ!

> 最近うごめもきてないね(
卒業式関係とかで色々忙しいorz
学校でやってるカレンダー企画の絵も描かないといけないし、
塾もあるしww
/

>片岡 らて
> 葉月ー、お久!!
お久だねー!

> 相変わらず葉月は絵がうまいねえ。尊敬するわww
> 男の子もかけるのはすごいっ!!
うまくないよ!!
男描けないし^p^
/

>凛ちゃん
> けっこううざや派です。
私もうざや好きだww
pixivで毎日シズイザ見てるわ←

> 某顔面整形女も好きだったりw
いいよねwww
/

>祐亜さん
はじめまして!

> とっても素晴らしい絵
> に感動しました><;
そんな…!ありがとうございます!

> よければこのブログをリンクさせていただいてもいいですか…?
もちろんおkですよ^^
むしろ嬉しいです!
/

>永森さん
初めまして!

> 絵柄はかわいいしポーズもすごいです...
そんなことないですよ…!
ポーズ描けません^p^

> また葉月さんの絵を眺めに参りたいと思います((
ありがとうございますー><
/

>何でも屋
> 紀田正臣だ
> すげーーーうめぇ~www
ありがとうw
紀田君すきだああーー

> 疑問に思ったのだけどPCいくつあるの?
父のと、母のと、自分ので、
3つw
/


つかれた
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私のクラスもオリンピックみてたよー
真央ちゃんのも授業中断して見てた^p^p^p^

私も年中スランプ(´・ω・`)

コメ返しお疲れ様!
No title
世界で2位ってめちゃくちゃすごいですよね゜゜(д )!!

それだけコメが来てるとはすごいですね!
私は1ヶ月に1回来るかどうかです^q^

絵は私も年中スランプですorz
お・・・お互いがんばりましょーうヽ(^ω^;)?

6年生でイベントも行くんですか・・!!びっくりですw
私も初イベは5年生だったから人のことは言えませんg((
イベント行くといくらお金があっても足りません^o^lll

管理者のみに表示
« しんぶろぐ | HOME | いち »

