スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いち

2010/02/22 Mon 20:23

母PCから。
正臣くん
デュラララ!!より紀田正臣。
今原作3巻読んでますw

男かけない・・・


最初にも言った通り母PCからですー。
myPCは修理に出しました><
ファンにほこりがたまってるとかなんとか・・・

ブログ更新など少しはできると思いますが、
スカイプはできない可能性が高いです。



こめがえしやりたい…!(
でも時間ないのでまた今度…!
友達に絵2枚ぐらい頼まれてるのです(´・ω・`)

土曜日は池袋だわーい

ではノシ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なんという。
今デュラララ二巻よんでおりますwww
っていっても絵書いてきちゃって進んでないわけだが。
・・・読み始めると止まらないんだもの・・・
紀田かわぇぇー!
No title
紀田かっこええ(*´ω`)
私は男描くことすらできないから葉月たんはすごいと思います(`・ω・´)

PC修理に出したんだね・・・!
すぐ帰ってくるといいね><

戻ってきた時、すかいぷ楽しみにしてるよー!
No title
葉月ー
呼び捨てthankyou!
最近うごめもきてないね(

池袋いいなぁ
No title
葉月ー、お久!!

相変わらず葉月は絵がうまいねえ。尊敬するわww
男の子もかけるのはすごいっ!!
No title
き、紀田くんwwwww!
けっこううざや派です。
某顔面整形女も好きだったりw
はじめまして
はじめまして、祐亜(ゆうあ)といいます!

たまたまこのブログを見つけて、
とっても素晴らしい絵
(同学年とは思えない…!((
に感動しました><;
なので今、コメント残させていただいています!

で、全くではないんですが、
知ってる作品のジャンルも似ているようで驚きました…Σ
よければこのブログをリンクさせていただいてもいいですか…?
No title
コメント失礼します;

絵と年齢見た瞬間目が飛び出すかと・・・゜゜(A )
すごすぎます、あこがれます!!
絵柄はかわいいしポーズもすごいです...

いきなりですみませんorz
また葉月さんの絵を眺めに参りたいと思います((

No title
紀田正臣だ
すげーーーうめぇ~www

>男かけない・・・
男かけてるじゃん
すげーーーかっこいいし
俺なんか女かけない・・・

疑問に思ったのだけどPCいくつあるの?

管理者のみに表示

