スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘタリアのおかげで

2010/02/17 Wed 18:56

社会が楽しいです。
あとほたるの墓も見ましたw
かわいそすぎる

母作
母がアメリカとドイツを描いたよ
母はイギリスとサスケの声は同じなのかーとかよく聞いてきます。



PC、履歴削除して少し軽くなりました…!
東条 朔美さんありがとうございます><

でも、まだ重いですorz
PCがすぐ熱くなるんですけど、熱暴走?ってやつなのかな…?


追記でこめへんですー


*コメ返し

>ユキさん
そんなに喜ばれるなんて思ってませんでした^q^
ありがとうございます!!!嬉しいです!!感激です!!(

> 呼び捨てで葉月さんを読んでも宜しいでしょうか?!!!
全然おkですよー!!
では私もユキさんのこと呼び捨てで呼んでもいいでしょうか…?
ついでにタメ口m(自重
/

>ねこちゃん
名前無かったけどねこちゃんだよ ね!(

> 名前忘れてる事にすら気づかなかった\(^o^)/
いやいやいいんだよ!\(^o^)/

> 私も楽しみー!どきどき(/ω\*)
早くPC直ってすかいぷしたいなぁw
/

>サクラ
呼び捨ておkだよ!

> 相変わらず絵上手いね!
そんなことないよー><
コツ…かぁ~
とにかく描く!(コツになってないww
/

>大王
> 私がいて嬉しかったwちょい壁紙にしてみる
うおおありがとうww
私の絵を壁紙にしてくれるとか優しすぎるぜ大王!

> 葉月また絵上手くなってる
そうかな…?w
ありがとうw
/

>ぺぺ
> 葉月は絵が上手いなあ。

> もちろん嫉妬的な意味で。

ぺぺはギターが上手いなあ。

もちろん尊敬的な意味で。
/

>悠希さん
気が合いますねw
しかも静岡県とは…!!

> あとキューティクル探偵因幡っていう漫画お勧めです
> アホリズムって漫画も ぜひ読んでみてください
そうですか!今度読んでみますねー!
/

>えみり
じゃあ呼び捨てにするねw

> ユキが羨ましいやい。
私絵の糞絵だよ^q^

> 俺も葉月とよんでいいk(
いいよいいよーw
/

>東条 朔美さん
> デュラララ小説近所の本屋に全巻売っていましたよw
おぉww羨ましいww

> 私もうざや大好きですww
 いざやいいですよね!!
毎日グルメレース聴いてます←
/

>何でも屋
> うまいなぁ~
そんなことないよ^q^
もっと練習せねば!

何でも屋の方が上手い!!
/

>あもくら
> バレンタイデーキッスーwwwwwwwwwwww
> バレンタイデーキッスーwwwwwwwwwwww
> リwボwンwをwかwけwてwwwwwwwwwww

そうか・・・
チョコ・・・貰えなかったんだな・・・

うちのクラスの男子は16個貰ったらしいぜwwwww
/

>東条 朔美さん
> 初コメです^p^友達になってくれてさんくすです♪
こちらこそです^^

> cookieとか削除すればokだと思いますw
やってみました!少し軽くなりましたありがとうございます><

> スパイウェアがあるか確かめては!?trackingcookieとか出ると思いますよw←
確かめてみます…!
ほんとにありがとうございます!!
/

>てっぺい
> 映画の目的はハルヒの消失か!?
そうだぜ!
私の県(静岡)にはハルヒ上映劇場が無いんだorz

ついでに池袋のアニメイトにでも行くw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりー!
ピクシブではちょこちょこ見てるんだけど、ブログは久しぶりのコメントだなぁ。

俺も社会が楽しすぎて仕方がないさ。
次の社会の勉強が好きな国を一つ調べるとか天国過ぎる課題が出たさ。

本家絵すげぇ(´・ω・`)
イギギと佐助は一緒だったはずだ。・・・な、ナルトのだよな?w
ていうか母も知ってるっていいなぁ・・・

なんか久しぶりに来て長くってごめんね・・・!
これからもちょこちょこ来たいと思うので!
それじゃぁ^^
No title
お母さんの絵うま!!!すげー
ヘタリアかぁ・・・

いいなぁ!
頭悪すぎて、ヘタリアの世界にハマれませんww
まずは、世界史について知っておかないとだめだなぁありゃりゃ(^ω^)ww
No title
>PCがすぐ熱くなるんですけど、熱暴走?ってやつなのかな…?
俺のPCもそんな時期があったよ
でもいらないソフトやらデーターやら消したら直ったような
直らなかったようなwwwww

>何でも屋の方が上手い!!
いや全然うまくないよ俺なんか
俺すげーー下手だよ
葉月さんの足元にも及ばないよ
No title
わはー! お母さんの絵上手い!
ドイツは俺のよm(((((

PCの調子悪いみたいですね・・・大丈夫ですか?
なんだっけ・・・PC冷やすシートみたいなのがあるんでしたっけ・・・?
それは効果ない・・・かな・・・?

それと・・・ずうずうしくて申し訳ないのですが・・・。
ブログリンクしてもよろしいですか?
短文失礼します・・・
No title
しばらく見ないと思ってたらPC重かったんだ・・・

私も自分用PC買ってもらうまで家族共用のノートだったんだけど
すごく重かったからお気に入り削除したりしてた><

>名前無かったけどねこちゃんだよ ね!(
ごめんねまた忘れてた\(^o^)/
コメ送信してから気づいたから手遅れだった^p^
No title
>社会が楽しいです。
今社会が地理なんで全然駄目です^p^

>では私もユキさんのこと呼び捨てで呼んでもいいでしょうか…?
ついでにタメ口m(自重
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおkですうウうううううううううううううううううぅぅうぅぅぅぅlっぅいぅll(((((((((((((((888
ということで、よろしく葉月っっ
何かの違和感を覚えるのは気のせいいいいいいいいいいいいいいいい
No title
RAM(メモリ(HDとは違う))が足りないかも・・
熱くなるのは、メモリが追いついてないから。
電気屋とかでRAMのこと聞いて増やしたほうがいい。
軽くなるよ!

って、うちのおじに言われた。

たぶんうちのPCと症状は一緒。
No title
おひさしぶりです!

やっぱヘタリア好きだと
社会たのしいですよねー!

お母様絵がうまいです!
すげえ・・・・!(

私もPC最近すぐあつくなりますorz
やっぱり年々つかってるとそうなるんですかねー?
ファイルのなかを片付ければけっこう軽くなるしいですね。あれちがったっけ?(
私は描いた絵とかはUSBとかに保存してPCにはデータをいれないことが
多いですねーあとなるべく不要なものは消していく・・・
なんか初歩的過ぎて参考にならなくてすいません><

ではでは~
No title
某会長のところから来てみました。
PCが重いということで少し。
凛亜(島田 美)sの補足で、メモリが215M以下の場合
重く感じると思うのでこの場合はメモリ増設で。
さっと出来そうなところから直すならデスクトップのアイコンがごっちゃりしてたり、
高解像度の壁紙を設定してるとリソースメモリというのが消費されてしまうので整理してみてください。常駐してるソフトを解除するのもいいです。
やっていないならデフラグもするといいです。
ハードディスク内のファイルは使っている内にフラグメント化してしまい、こうなるとアクセスに時間がかかるのでデフラグして解消してみてください。
長文失礼しました。
No title
熱暴走は夏によくあることです。(冬にもあります)
症状は電源が急に切れたり、画面が固まったりすることです。
扇風機で風を当てながらやってたら効果はあるらしいです。
でも冬は寒いですけど;;

管理者のみに表示

