
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばとんばとんー

2008/12/27 Sat 17:46

アイスさんからバトンだぜ!
フリーなので貰ってきますた


三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人
・ココナちゃん
・比奈ちゃん
・ぬ子ちゃん
・REDさん
・miyaちゃん
あとはフリーで((
スルーおkですよー

◇名前
葉月。
涼咲 葉月とかしろいるかとも名乗ってます

◇歳
11歳で小5。

◇好きなもの
パソコン・二次元

◇恋人
二次元では長門 百合ってことで(((
三次元?ねーよ

◇好きなタイプ
二次元

◇嫌いなタイプ
アイスさんと同じで、ギャルっぽい人!!

◇貴方の好きな漫画
・ポケモン
・BLEACH
・涼宮ハルヒの憂鬱
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・ひぐらしのなく頃に
・らき☆すた
その他いろいろ!書ききれないぜ
ラノベありなら、
・ゼロの使い魔
・とらドラ!

◇好きな食べ物
グラタンとか。
ハンバーグとか。
いろいろ。

◇好きな音楽
アニソン・ゲーソン全般。
ミクの曲とかも好き!

◇好きなブランド
ブランド?なにそれおいしいの?
ゲームブランドで言ったらkeyですね

◇回した人はどんな人?!
みんな優しい人!

◇回してくれた人はどんな人?!
絵が上手くて優しい人。
とにかくめちゃくちゃ絵が上手い。

◇罰ゲーム
なんか絵を描いてブログに載せること!!(((


コメ返しは明日やりますー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生13位です!
応援よろしくお願いしますm(__)m
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
了解。バトン受け取っていきます。

>グラタンとか。
お、俺もグラタン好きだべ。

>・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱来たw
アレ、読んだこと無いなw

>なんか絵を描いてブログに載せること!!(((
恐ろしいwww
早く、バトンやらなきゃなw



管理者のみに表示
« 羽入ー! | HOME | こたつー »

