スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菊おめでとおおおお

2010/02/11 Thu 20:46

【ヘタリア】菊おめでとう!!!
菊誕生日おめでとう!!
なぜかおむすびー
食べてもいいのy


デュラララ!!はまりました^q^
臨也さんが好きです~

あと最近好きなキャラはバカテスの秀吉とか
ヘタリアは相変わらず好きだし
葉月は何かに目覚めたようです^q^

本屋にデュラララが売ってねええええ



追記でこめへんです
短いですが;


*コメ返し

>翡翠
> すげぇよ!
> 葉月万歳!!
ありがとうww
/

>ねこちゃん
レールガンはおすすめだよw

> Aboutページ見たけどすごく・・・緊張します恥ずかしい^p^p^
すぐ慣れるさw
FREEDOMラジオは自由がモットー!
/

>あもくら
> つか、かいちょアニメの見すぎだ
なら私はどうなるんだww
もっとアニメ見てるぜw
/

>らて
> うん!葉月のイラはいつ見てもうらやましいくらい上手いよね。。。
そんなことないよ!!
超下手だし^q^
/

>何でも屋
> すげーーーかわぇえええ~
ありがとうー!

> でも酷くないのならすぐ治るさ!
治ってきたよ~でもまだ母がやばいww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
食べさせてもらいますね(*・ω・)

>FREEDOMラジオは自由がモットー!
じゃあskypeに葉月たんがいる時に申請します・・・!(何故

どきどき(/ω\*)
No title
こんにちは~
タメですよっ!(何

壁紙貰うね^^可愛いv
ではv
No title
デュラララ小説近所の本屋に全巻売っていましたよw
一昨日、4巻から7巻まとめ買いして
昨日、デュラララ7巻読み終わりましたwww
私もうざや大好きですww

管理者のみに表示

