スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

じゃっじめんとですの

2010/02/10 Wed 19:30

【FREEDOM】超電磁砲トレス【壁紙】
「とある科学の超電磁砲」トレスでFREEDOMのぱんだ&葉月&大王&ぺぺ!

何気にコラボ作品だったりします。
絵→葉月
右上のロゴ→かいちょ
背景→雑草

せっかくなので壁紙サイズにw
というか、元が壁紙だったのでね。
欲しい人いないだろうけどフリー配布中~



そんなに酷くはなりませんでしたが、やっぱり腹痛いです…\(^o^)/
でも、それより花粉症が…やばい!
目がああぁぁぁああ!!

明日は建国記念日ですねえー
絵描きたいけど時間が…急いで描こうと思います


追記でこめへんですー(短め


*コメ返し

>サクラさん
タメおkですよ!!
では私も次からタメでいきますねw
/

>らて
呼び捨て&タメおkということなので…!
私も呼び捨て&タメおkだよ!
/

>ねこちゃん
> というかどうやってはいるんでしょうか^p^
ホムペの「About」ページ読んでね!
あ、その前に、週1回以上(最低2週に1回以上)のスカイプ会議参加とかとか・・
色々あるけど、大丈夫かな…?
ラジオっていっても、一応同人活動だし…活動できないと><

ねこちゃんがラジオ入ってくれたらきっともっと楽しくなりそう!
/

>ユキさん
> って事はうすうすわかっていたような感じはありますけどもしや・・・・・・・?
そのもしやだったりします^q^((

ユキさんの上手いところ→全て ですよww
/

>凛ちゃん
> 霊夢!霊夢!
> 東方厨にはたまらない!
東方いいよね東方!
/

>何でも屋
> あ、そうだこんなのがあったよ→Ψ(六∀・)クフフ
クフフ!!!(

かいちょぼこられました☆
/

>えみりちゃん
> 33www
> エロゲーやんなwwww
エロゲー面白いy(ちょ
/

>ころっぷさん
喜んでもらえてよかったです^^

> あと私のブログに載せて良いでしょうか?
あわわ、載せてもらえるなんて嬉しいです!
もちろんおkです!
/

>CANNOTさん
ごめんなさい、現在リクエスト受け付けておりません!
時間がなくて…時間に余裕があるとき、リク募集しようとおもいます!
すみません!
/

>柚梨ちゃん
> もしやノロウイ…
母ノロっぽかったけど違ったっぽい(
ノロ怖いよね~私2回なったことある…
ちなみに私は大丈夫だったよー><
/

>ジャック・クローンさん
> 大丈夫だといいんですが
なんとか大丈夫です…!
今風邪とか色々流行ってるので、ジャック・クローンさんも気を付けてください><
/

>マグフラム
> ウイルス性胃腸炎がはやってます
> お気をつけください
こええええええ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
すげぇよ!
葉月万歳!!
No title
私レールガン見てないけど見たくなってきた・・・
ちょっと見てくる(*・ω・)

>色々あるけど、大丈夫かな…?
私の部屋に兄とか弟がいない時はできるよー
Aboutページ見たけどすごく・・・緊張します恥ずかしい^p^p^
チキンだからなー・・・うー(´・ω・`)
No title
いかんマグのコメントに吹いた。

つか、かいちょアニメの見すぎだ
No title
うん!葉月のイラはいつ見てもうらやましいくらい上手いよね。。。
No title
>「とある科学の超電磁砲」トレスでFREEDOMのぱんだ&葉月&大王&ぺぺ!
すげーーーかわぇえええ~
使いたいけど兄が許してくれない\(^q^)/

>そんなに酷くはなりませんでしたが、やっぱり腹痛いです…\(^o^)/
やっぱり…^^;
でも酷くないのならすぐ治るさ!
たぶんねwww^^;
葉イラはスゴいですね♪
とあるは詰らない
葉イラはスゴいですね♪
とあるは詰らない

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。