スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

れいむ

2010/02/06 Sat 09:54

なんか最近顔文字っていいなって思う。

ころっぷさんへ
ころっぷさんお誕生日おめでとうございます!

1日遅れてしまって申し訳ないです・・・!
昨日PCできなかったので;

東方あんま描いたことないので、霊夢です。
塗り方変えてみましたヾ(*・ω・)ノ゜



今日、明日とおばあちゃんの家行ってきます。
なので更新できないかと…!

あと、FREEDOMラジオ更新しました。
TOP絵も2月バージョン(´ω`*)



追記でコメ返信ですー


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> ヒカリも早く全像がみたい!
2/12日になったら公開するよ!

> しかしなぜに無変換…?
確かにww
/

>ねこちゃん
> 台風ちゃんpixivでみたよ!
ありがとうー!

> はいるはいr(
まじでか!わーいわーい(
/

>ユキさん
> 葉月さんの絵はこれ以上上手くなるのか?!!ってくらい凄く上手いのに、
> 描くたびに進化していっているので羨ましいです・・・・・・
そんなことないです!!むしろそれはユキさんの方ですよ><

> 33吹きましたwwwww
ですよねwwwww
/

>片岡 らてさん
> あたぃはけいおん!愛ラブです!!なのでお友達になっていただけますか??
もちろん、大歓迎ですよ^^
よろしくお願いします*

> 葉月さんのイラ素敵過ぎてうらやましいです☆
ありがとうございます><
/

>サクラさん
> リク出来たらしたいのですが 受け付けてますかね・・・
すみません、現在リク受け付けてません><
いつか時間に余裕があるとき受け付けようと思います、ごめんなさい!

> あと、お友達おkでいいですか??
もちろんおkですよv
よろしくお願いします!
/

>あもくら
> >>78 FREEDOMラジオ カシム 1 0.3%
> >>79 FREEDOMラジオ ホームページ 1 0.3%
> >ありがとうございます・。゜(ノд`)゜。・
> ごめん、両方俺
(°Д°)
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
また今度リクします^^
友達おk!?嬉氏(rt

タメいいですか??
私の事はタメおkっす!^p^
ではmm
No title
えっ!!友おkですか??
ありがとうございます!!うれしいです(*^ ^*)
呼び捨て&タメでもいいですか??
うちのことは「らて」と言ってください。
「葉月」って呼んでもいいですか??
では、これからもよろしくお願いします☆
No title
霊夢かわいいよ霊夢
相変わらず塗り方綺麗・・・!

>まじでか!わーいわーい(
というかどうやってはいるんでしょうか^p^
No title
うおおおおおおおおおおおおおおおおおうめぇエエエエエエ(黙
やはり葉月さんは上手い!!!!!!!!!己の何処が上手いのか教えていただきたい^p^

柚梨さんのコメ返しで
>2/12日になったら公開するよ!
って事はうすうすわかっていたような感じはありますけどもしや・・・・・・・?
え?違いますか(←
No title
霊夢!霊夢!
東方厨にはたまらない!
No title
>なんか最近顔文字っていいなって思う。
へぇそうなんだ~ 
あ、そうだこんなのがあったよ→Ψ(六∀・)クフフ
あと((┠ヽ(`へ´)ノ┨)))六3`)∴なのもあったよ

>TOP絵も2月バージョン(´ω`*)
下wwwwwwwwwwwwwww
No title
お久しぶりです><
最近全然コメントしてませんでしたね・・・なんかごめんなさい!
誕生日イラストありがとうございます(*^_^*)
相変わらず上手でうらやま~です。
あと私のブログに載せて良いでしょうか?

では!!
No title
最近ボカロ厨になりつつあるこのごろ。
絵もいいなぁと思いつつ。忙しきかな。

やっぱうまいなぁ絵。
・・・・・・・萌えなのか?(ぉぃ

僕もうまくなりたぁぁぁい。

リクエスト(ぁ
true tears ヒロイン

管理者のみに表示
« おわた | HOME | 1月の »

