
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月の

2010/01/31 Sun 11:34

台風ちゃん→
学校のかがやき学習ってので「台風」についてまとめてたら思いついた(
まとめ画用紙の端っこに描いたらクラスメイトに好評だったので。

途中
ヒカリ描いてます
塗り模索中…


1月 検索キーワード!

検索語   検索数  グラフ
1 すたすた。 47 15.7%
2 すたすた  39 13.0%
3 空谷葉月  23 7.7%
4 すたすた 葉月  8 2.7%
5 小6 超月刊  7 2.3%
6 rorikonn  6 2.0%
7 うごめも  6 2.0%
8 うごめも ポケモンクラブ ホームページ  6 2.0%
9 絵ブログ 小6  5 1.7%
10 すたすた。 葉月  vip 5 1.7%
11 (こげどんぼ)舞子  3 1.0%
12 りぼん小学生まんが大賞  3 1.0%
13 イラスト 小6 上手  3 1.0%
14 マリンとヤマト 不思議な日曜日  3 1.0%
15 空谷 葉月  3 1.0%
16 媛弥京 弥生  3 1.0%
17 葉月 すたすた  3 1.0%
18 toloeる画像  2 0.7%
19 すたすた。 葉月  2 0.7%
20 ポケモンヒカリ同人誌  2 0.7%
21 リトバス 抱き枕 買った  2 0.7%
22 媛弥京 弥生  2 0.7%
23 律澪 百合同人誌  2 0.7%
24 2010 年賀状 とらドラ  2 0.7%
25 rorikonn動画  2 0.7%
26 けいおん年賀状 フリー  2 0.7%
27 すたすた。 葉月  2 0.7%
28 とらドラ! 北竜  2 0.7%
29 りぼん小学生漫画大賞  2 0.7%
30 年賀状 ボーカロイド  2 0.7%


>6 rorikonn  6 2.0%
またきたかロリコンwwww

>33 澪は俺の嫁 小学生 エロゲー 2 0.7%
これまんま俺じゃねえかwwww

>66 地震 ピアノ 飛ぶ 1 0.3%
ちなみにグランドピアノです。

>78 FREEDOMラジオ カシム 1 0.3%
>79 FREEDOMラジオ ホームページ 1 0.3%
ありがとうございます・。゜(ノд`)゜。・


1月総アクセス数:5,363
こんな結果でした。

卒業式練習とか色々忙しく、2月は更新回数減るかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m



追記でコメント返信ですー


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私もはいろうかn(氏ね
おいでおいd(

> というかみんなかわいいよね!(
だよね!!
/

>何でも屋
> かしみと蚕www
かいこです☆きゃぴーん
かいちょは女になってロリコン→ショタコンになりました。

> 今から見るよ!
おぉww
/
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
台風ちゃんかーいー?
ヒカリも早く全像がみたい!

rorikonn多いねw
しかしなぜに無変換…?
No title
台風ちゃんpixivでみたよ!

私も「すたすた。」って検索した^p^
33吹いたwwwww

>おいでおいd(
はいるはいr(
No title
台風ちゃんとヒカリ可愛いです!!!!
己もいつか葉月さんみたいに絵が上手くなりたいー・・・・・!!!!!(一生無理
葉月さんの絵はこれ以上上手くなるのか?!!ってくらい凄く上手いのに、描くたびに進化していっているので羨ましいです・・・・・・

33吹きましたwwwww
No title
はじめまちてっ。らてといいますっ!
あたぃはけいおん!愛ラブです!!なのでお友達になっていただけますか??
葉月さんのイラ素敵過ぎてうらやましいです☆
No title
わあああああw(黙れ
返事有難う御座いますv

台風ちゃんカワユスww

リク出来たらしたいのですが 受け付けてますかね・・・
あと、お友達おkでいいですか??

質問ばっかで御免なさい!
ではv(^^*)v
No title
>>78 FREEDOMラジオ カシム 1 0.3%
>>79 FREEDOMラジオ ホームページ 1 0.3%
>ありがとうございます・。゜(ノд`)゜。・
ごめん、両方俺
No title
33www
エロゲーやんなwwww

管理者のみに表示

