スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ´゚ω゚)・;'.、

2010/01/30 Sat 20:43

おひさです~
PCなんとか直りました!

FREEDOM性転換 かしむ&かいちょ描いた→
縮小したら字が読めなくなったよあはは。



今日はマックでハッピーセットポケモン買って
つたやでけいおん7巻とヘタリア3巻借りてきました。

けいおんはテレビ未放送番外編!
ヘタリアは前1,2巻借りたので!完全はまったし

あと、ポケモンシリーズ完全新作出るそうですね!
絶対買います!!


やることめも
 ・誕生日絵1枚
 ・2月の絵(FREEDOM企画



追記でコメ返しですー
時間ないので短め。


*コメ返し

>赤月まりえさん
私もイギリス好きです!
ヘタリア完全にはまりましたww
/

>ねこちゃん
> 私はリヒテンとエリザベータが好き(*・ω・)
リヒテンいいよねリヒテン!
/

>じゅんなちゃん
> うちはオタ菊たんと腐エリザちゃんとにーにーとオタ香君の組み合わせが大好物ですw(聞いてない
わかる!いいよねその組み合わせw
/

>何でも屋
ヘタリアは国擬人化の漫画だよ~
ネットでも漫画読めるし、一度読んでみるといいかも!
/

>詠夢さん
ヘタリア面白いですよね!
絵も描きたいですw
/

>いづきさん
ヘタリアいいですよねー!
もうやばいです、何かに目覚めました(え
/

>大王
ばきばき!
キーボードがばきばきなのよ!(何
/

>T,
>ヘタリア 面白いよ!
>スカイプ そうかー…どんまい!(あ
/

>サクラさん
可愛いだなんてありがとうございます!
励みになります><
/

>ぎあ+さん
了解しました!
リンク変更しておきました~
/

>やづちゃん
やばいよね!!!!
ヘタリア最高すぎる!!
/

>CANNOTさん
ブログ訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
/

>ねこちゃん
ただいま…!
PC無事直ったよ><
/

>碧 はなびさん
はじめまして!
同い年ですね☆ こちらこそよろしくお願いします!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
PC直ってよかったね!!おかえり(*・ω・)

葉月たんに絵描いてもらえるなんてFREEDOMらじおの方羨ましい(
私もはいろうかn(氏ね

>リヒテンいいよねリヒテン!
というかみんなかわいいよね!(
No title
>おひさです~
お久しぶり

>FREEDOM性転換 かしむ&かいちょ描いた
かわいいwww
かしみと蚕www

>ネットでも漫画読めるし、一度読んでみるといいかも
今から見るよ!

管理者のみに表示
« 1月の | HOME | お知らせ »

