スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2010/01/23 Sat 21:42

最近パソコンの調子が悪いので、しばらく消えます…!
ごめんなさい!

たまに、DSiから更新するかもです。
DSiでブログ書くの楽しい…!(

ではでは;
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
始めまして。
はじめまして。経済・経営・会計および趣味の管理人で、あるでぃ~ぜっとわ~るど♪ より訪れた。CANNOTです。

リオレウスさんより僕に、メールが届き(いきなり)「俺のブログここ」って、なんの面識もなく、僕のブログに来てくれたこともないので正直?だったのですが。
そして、そのブログから、リンクが貼ってありましたので、立ち寄らせていただきました。(結局どうしてメールが来たのかは、分からずじまい。)

これも何かの縁です。これからよろしくお願いします。
No title
最近更新しないと思ってたらPCの調子が悪かったんだね;
帰ってくるの待ってるよ(`・ω・´)
初めまして!「碧 はなび」って言います。同じく六年生です!!あたしもアニメ大好きです(*^∀^*)ぜひお友達になってください☆これからも通わせていただきます(笑)でしたらお返事待ってマス!

管理者のみに表示

