スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーうー

2010/01/17 Sun 20:54

帰ってきました(早
PC、気合い…じゃなくて、適当にばきばきやってたら直りました(何

樹菜ちゃんリクのまりあ↓
真里亜
真里亜じゃなかった真里亞だった。まぁいいや
線が雑すぎて泣ける

最近時間かけて絵描けてないので、そのうち描きたいです。



母がヘタリアを読みたいと言い出し、

母が自分で漫画を2冊買い、

少しアニメ見てた私も読み、

今更だけどヘタリアにはまりました^q^


とりあえずうごめもに日本うpしてきました。
リヒテンちゃん好きだけど描くの難しい



追記でこめへんですー
時間ないので短め。


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> HP開設おめです!
> 漫画おもしろかったぁw
よかったw
ありがとう!
/

>雛子ちゃん
> なんかね、バスタブ構造とかって、水がちょっとくらいかかってもいいように
> できてるらしいんだけど、そのせいで逆に剥がれちゃうみたいな・・・
なるほど・・・
雛子ちゃん詳しいね!w
/

>ユキさん
> 無線LANで検索してもどれがいいものかさっぱり分からない自分氏ねばいいのにwww
えと、PCのネット接続は有線(線でつながってる)ですか?
それならwifiコネクタ(USB)を買ったほうがいいです。
無線(線でつながってない)なら、そこに接続すればできると思います!
/

>T,
>スカイプ 喋れなくても、登録すればチャットだけってのもできるよ!

> たしかWボタンを元の位置において、上から「グッ」と押せば治るはず。
ありがとう直った!!感謝感謝
/

>ねこちゃん
> 適当にはめたらなおったよ・w・
やってみた→直った!!ありがとう!!

> 静岡 暖かくはない、けど、北海道から見れば暖かいかもねw
/

>何でも屋
> 直し方はバキッと言わせるまでWキーの位置のところに
> 押し込めばたぶん直るwwwwwd(^―^#)
ありがとう!!
直った!!!
/

>ユキさん
> そうなんですか><
> うごめも毎日見に行きます!!!!!
わああありがとうございます!!
頑張ります!!
/

>hide-kenさん
> 待ってますから!!
早いですが帰ってきました><
Wキー直ったと思いますが、まだ少し違和感が・・・w
でも、直ってよかったです!
/

>ねこちゃん
> そーなのかー(´;ω;`)
> 帰ってくるの待ってるね!
早いけどただいま!
おかげで直ったよ…!
/

>おとはちゃん
> うごメモでおkおkですよ!
> むしろ、うごメモに思い入れがあるのでウレシイ(^ω^)
ありがとです!
実は今日もう描いてしまいました( 誕生日当日にうpしますね!
/

>マグフラム
> タイトルにつられて
> ニーソとかwkwkしなければよかった・・・・ww
wwwww
そのうち描けたら描こうかなw
/

>樹菜ちゃん
> いやいや全然いいよー!
> 元々私の身勝手なリクだったし(^ω^)←
PC直ったから、急いで描いた;←
あ、樹菜ちゃんのみ保存・転載おkだよ!(いらん
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!そしてお帰りなさい!

ヘタリアいいですよヘタリア! 個人的にはドイツとイギリスが好きですw
リヒテン可愛いよね!
No title
PCと「W」キーなおってよかったね!おかえり!

私はリヒテンとエリザベータが好き(*・ω・)
リヒテン描くの大変だよね^p^

>静岡 暖かくはない、けど、北海道から見れば暖かいかもねw
北海道の寒さは以上だからね(´・ω・`)
No title
ついに葉月ちゃんもヘタリアにはまったか!
ヘタリア面白いよね^p^
うちはオタ菊たんと腐エリザちゃんとにーにーとオタ香君の組み合わせが大好物ですw(聞いてない

葉月ちゃんのヘタリア絵がこれから増えていくことを期待してまふ^p^
ひまさんハァハァ←
No title
>母がヘタリアを読みたいと言い出し、
ヘタリアってどんなの?
見たことがない俺、自重しますwwww^^;
2回目のコメ
葉月さんも、aphハマったんですね!
葉月さんのヘタイラ見てみたいです〉w〈
私は、はぐれ組と亜細亜組が大好きです´∀`
No title
おひさしぶりです!
覚えてないかもしれないですけど、元弥宵です^^

ヘタリアハマったんですねー
はづきさんのヘタリア絵がすごく…みたいです…。
自分ははぐれ組と亜細亜が好きすぎます!(きいてない
No title
絵うめーな。おい
No title
ばきばきwwwwwwwwwww
過去記事見てないけどなんとなく分かるよw
治ってよかったよかった
No title
ヘタリア…BLとかじゃないなら読んでみようかぬ

>スカイプ 喋れなくても、登録すればチャットだけってのもできるよ!
OS98(笑)なのでスカイプのソフトをDL出来ねぇww
それが無くても出来るのかね?
No title
初コメです~
真里亞可愛いです!
うますぎる・・・^p^

これからも頑張ってください~(><)

リンクの件について
こんばんわ^^以前「それは舞い散るマッチのように」というブログをやっていたものです(前HNまっち)
葉月さんのブログに、いまだに僕のサイトへのリンクがはってありますが、前のサイトは閉鎖してしまったのでリンクが切れてしまっています。なのでもしよかったらまた僕の新しいブログと相互リンクしませんでしょうか?アドレスはhttp://gearplus.blog107.fc2.comです。
もし嫌だったら断ってくれてもかまいません。返事お待ちしています><
No titleいつもとちがうパソコンで米してます!
ヘタリアやばいよねえええええええ!!!!!
日本まじいけめんすぎるよね!!!!!
2次元にはまれば体よごれまs(ry
リヒたんかわいいよねリヒたんハァh(ry((((
中立やばいよ^p^
あとブリ天とかぱぶったのとか(ry

管理者のみに表示

