スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいで鉈女

2010/01/14 Thu 22:19

タイトルに特に意味はない(

昨日の記事に付け足しです。
樹菜ちゃんとおとはちゃんは、追記見て!
>樹菜ちゃん
まりあ描けない、ごめん…!
PCできない=絵けないから。。

>おとはちゃん
同じく、絵描けないから、誕生日絵ムリかも、、
うごめもでかくってことで、おkかな??
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うごメモでおkおkですよ!
むしろ、うごメモに思い入れがあるのでウレシイ(^ω^)
ありがとう!
No title
タイトルにつられて
ニーソとかwkwkしなければよかった・・・・ww
No title
いやいや全然いいよー!
元々私の身勝手なリクだったし(^ω^)←
No title
絵がうまいんだね。
うらやましいな。
メルトモになってくれないかな?
僕は東京に住んでるよ。

管理者のみに表示

