スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こたつー

2008/12/27 Sat 11:17

20081227111804

らくがき沙都子。
沙都子むずいよー 髪型とか

*今日の出来事
さっき新しいコタツが来ました!
なんかおばあちゃんが買ってきた(←

明日(もう1人の)おばあちゃんの家に行ってお餅ついてきます!^^
で、その次の月曜日には秋葉原です!
ポケセンとアメ横にも行ってきます

風邪早く治れーーーー

*本日の動画

これ良すぎる。
激動欲しいけど金ないwww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生15位行きました!
応援よろしくです~
*コメ返し
>miyaちゃん
よし、じゃあひぐらしとハルヒね!
今お菓子我慢してるよー
飴なめてるけど((((おい
/

>REDさん
夕方だるいですよね><
暇で暇で。。
/

>鶯さん
ブログのリンクOKですよー^^
大歓迎ですb
秋葉原行く前にGoogleマップでも見ときますw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ところで葉月さんって何県に住んでいる?

俺は名古屋なんだけど・・・。


秋葉原ってもともとはあんな、ところじゃなかったらしいですよ。
ある人が秋葉原でフィギュアとかエロゲーを取り扱う店が出来て、それでその店をきっかけにあんな風になったらしいです。

なんか凄いですよねw
No title
あー、飴ぐらい平気だと思いまs(オイ

秋葉原♪じゃなくて
コミケ行きてぇええ!!!

だけど、両親が用事あるらしくて
いけねぇorz

んじゃ、一人で行こうじゃn(ry

秋葉原で電気街口から出て
右に行くと、ゲマズがありますよ!!!
(説明分かりにくっ!


管理者のみに表示

