スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みこみこ

2010/01/11 Mon 14:52

巫女侑ちゃん

FREEDOMメンバーの侑ちゃん(巫女服)を描きました!
なんかの占いで侑ちゃんの前世が巫女さんだったので(
線画はペン入れしてないし、塗りも1時間ぐらいで仕上げてごめんなさいm(__)m
構図思いつかん・・・


ああそういえば、

FREEDOMラジオのHPができました!

まだ所々できてない所がありますが、もういいやという感じで(
TOP絵はページ更新すると変わります^q^

あと、私はイラストページで漫画とか載せてたりします。
FREEDOMの皆ありがとう!w




・・・・・・
多分笑ってばっかいたからだと思うけど。

キーボードの「W」キーが外れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これどうやったら直るのかね。
私知らないからね。


ごめんなさい誰か教えてください土下座土下座


追記でコメ返いきまーす


*コメ返し

>エリ♪ちゃん
> 仲間だぁあああああ!
仲間だね!!

> あ、あとうごレター登録してくんないk(仕
うごレター送っておいたよ~
届いてるかな?
/

>T,
> 俺もうごメモやりてぇな~…
> その前にDSiが無い\(^o^)/
買えwwww
/

>樹菜ちゃん
> 葉月ちゃんバトベア描いてくれよry
バトベアは無理ぽいww←
とりあえず真里亜でも描こうかな(

> うごメモってDSiが無いと出来ないの?
うん><
うごメモはてなの登録だけなら、PCだけでもできるよ!
(閲覧とか、☆を付けるとか)
/

>おとはちゃん
> 葉月ちゃんのうごメモ!!!!11111素敵ですなああ
お気に入り登録ありがとです!!
おとはちゃんのうごメモも素敵!

> 自分も「おとは」でやってますが多分見ないほうがいいです(ーωー)ww
凄く可愛かったです!
最高ww
/

>ねこちゃん
> 私も弟がDSi持ってるからうごメモやってるよー
おぉww

> 最高気温が-1度とかまだマシな方ってくらい寒いからね^p^
まじかwww
こっちなんて-1度とかなったら死ぬwwww
/

>ユキさん
> お年玉貰ったから買おうかと思ったら家にワイファイ機がないという現実
> うわぁwwwwwワイファイ機ってなんぼするんでしょうか・・?
私は無線LANからWifi接続してます。
それが無理なら、「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」とかお勧めですよ!

> 葉月さんは絵が上手くて尊敬!
絵上手くないですよ><><
こちらこそユキさん尊敬です!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
みっこみこにされましたwww
すごい…塗りすごいよ!?

HP開設おめです!
漫画おもしろかったぁw


No title
私のキーボードも剥がれてきたところが・・・なんかね、バスタブ構造とかって、水がちょっとくらいかかってもいいようにできてるらしいんだけど、そのせいで逆に剥がれちゃうみたいな・・・
なんてことがわかっても、直す助けにはならないのであった(泣)
No title
巫女凄いですー・・・・!!!
何故己が尊敬されるのか不明^p^

無線LANで検索してもどれがいいものかさっぱり分からない自分氏ねばいいのにwww
AHAHAHAHA☆

>キーボードの「W」キーが外れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
諦めてwwwwwをコピーしてはいかがでsy(殴
No title
だからスカイプできない俺にこんな記事を書くなんてwスカイプやりてぇww

たしかWボタンを元の位置において、上から「グッ」と押せば治るはず。
No title
みっこみこー!(

私の家のノートPCも前、外れたことあったんだけど
適当にはめたらなおったよ・w・

>こっちなんて-1度とかなったら死ぬwwww
静岡はあったかいんですね^p^p^
No title
>FREEDOMラジオのHPができました!
すげーーーー
いいな~こんなHPが作れたらいいなぁ~

>キーボードの「W」キーが外れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
www
直し方はバキッと言わせるまでWキーの位置のところに
押し込めばたぶん直るwwwwwd(^―^#)

管理者のみに表示

