スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うごめも!

2010/01/10 Sun 16:54

昨日、DSiを買いました!
チコリータ可愛すぎる

90%うごくメモ帳目当てで。
リア友に進められて^q^

うごメモはてな

リア友がボカロ好きなので、とりえずB★RSとみくみくを。
かなり目が疲れます;
あっでも、動画とか作れるのでオススメですよ!


追記でコメ返です~


*コメ返し

>sioriさん
> 私はひぐらしが大好きです♪
> ブログもしてますんでよかったら来て下さい(/・ω・)/
私もひぐらし好きです♪
ブログ行ってみますね!
/

>緋媛さん
> あけましておめでとうございます、葉月さん!
あけおめですー!

> Vanillaは閉鎖しました!
> 新サイトを設立しましたのでこちらをリンクしてください。
了解しました!
/

>何でも屋
> 両方とも神以上ですよd(>△<#)
神はぱんだだよ!!

> 明日学校だ・・・提出物終わってねぇwwww
あああ頑張れwww
/

>てっぺい
久しぶり~

> 凄い久々に見たら画力が凄い上がっててビビった。
> 成長したな葉月よ。
せんきゅーw

あ、クドわふたー忘れないでね!
/

>かいちょ
> そのバトン、確かに受け取った!
/

>ねこちゃん
> このバトンなつかしいな・・・
> 何回もやった事がある気がする^p^
分かるww

> にしても最近更新率上がってて嬉しい・w・
ありがとう!その言葉が励みだよー><

> 私は20日から学校・w・
なんだとおおおお
北海道は寒いからか…!

> 私のクラスなんて、ほとんどの人がハルヒ知ってるよ^p^
羨ましいwwww
/

>樹菜ちゃん
> バトベアは戦人×ベアトのことだぜ!(
うんw バトベアいいよね!!
私は知ってたけど、それを友達に言っていいものなのかwww
実はその友達、うごメモ(↑本文参照)やってたりすr

> 私のクラスはアニメ結構知ってる子がひとりいて、ry
いいなあww
/

>何でも屋
> 同級生に、うみねことか興味持っている子とかいて、いいなぁ~
はたしてリア友はグロ系大丈夫だろうか…;

> 年上のリア友とかじゃなかったらry
あるあるwwww
/

>T,
> グロ耐性が無かったらヤバイwまぁうみねこに興味あるならグロ耐性あると思うけど。
いや、リア友は「今ネットで話題になってるから」ってことで
うみねこに興味持ってるらしいww

> 「バトル部屋」の略かとおもた。
wwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
俺もうごメモやりてぇな~…
その前にDSiが無い\(^o^)/
No title
>私は知ってたけど、それを友達に言っていいものなのかwww
確かにwww
葉月ちゃんバトベア描いてくれよそれが無理ならもうなんでもいいからうみねこキャラを描いておくれ!←
うごメモってDSiが無いと出来ないの?
私持ってないからなあ…
No title
うおおおお!!
葉月ちゃんのうごメモ!!!!11111素敵ですなああ
ぎゃー(゜ω゜)
自分も「おとは」でやってますが多分見ないほうがいいです(ーωー)ww
作品が増えるのが楽しみですネ
No title
私も弟がDSi持ってるからうごメモやってるよー
うごメモはてなには登録してないけどね;

>北海道は寒いからか…!
最高気温が-1度とかまだマシな方ってくらい寒いからね^p^
No title
最近DSI買ってる人多いですねー。
お年玉貰ったから買おうかと思ったら家にワイファイ機がないという現実
うわぁwwwwwワイファイ機ってなんぼするんでしょうか・・?
うごめもだったら葉月さんと共演できるかな・・・なんて夢ははかなく散りました\(^0^)/

葉月さんは絵が上手くて尊敬!
本当に同じ年なのか疑います(学年は違いますが)
No title
初めまして☆
私は、友達からDSiを借りてうごメモをやっています。
好きなアニメなどは、「ひぐらしのなく頃に」「けいおん」涼宮ハルヒの憂鬱」「生徒会の一存」「デュラララ」「らき☆すた」「東方」「とある科学の超電磁砲」等々色々なものに興味があります。 (もちろん、うごめも も

管理者のみに表示
« みこみこ | HOME | あああう »

