スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がっさく

2010/01/06 Wed 10:26

ぱんだと合作2
お友達のぱんだと合作しました!

右→ぱんだが描いた私の萌え化
左→私が描いたぱんだの萌え化

ぱんだの描いた絵が神すぎて私の絵が糞ですごめんなさい^q^
ぱんだ合作してくれてありがとう!



明日から学校かぁー
めんどくさいですn

書くことないので
追記でコメ返です。


*コメ返し

>何でも屋
> かいちょうさんみたいな人が
> なんか笑っているように見えるのは気のせい^^;www
かいちょはマゾなんだよ!(
HPにかいちょが被害受けてる絵沢山載せる予定なのでよろしく☆(

> 葉月さんってHP作れたんだ!
実はHP初めて作ったのは小4の時ww
/

>非公開コメントの方
はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます!

> 「君色のビー玉」ですかね?
「Our story」ってやつです。
見事に落選しましたww
/

>hirarinaさん
> もう、学校があるんですね・・・早い!!
今年はなんか、冬休みが短いです;
学級閉鎖の影響とかもあると思います><

> テストもHP作りも忙しそう、頑張ってくださいね
ありがとうございます!
/

>詠夢さん
> あけましておめでとうございます^^*
あけおめことよろですー^^
ブロとも申請ありがとうございます!

> いつ見ても同い年とは思えないクオリティに感動します^q^;(
あわわありがとうございます><
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうでしたか><
失礼しました・・・(ーー;)

名前が似てたもんで・・・

私はひぐらしが大好きです♪
ブログもしてますんでよかったら来て下さい(/・ω・)/

No title
>ぱんだの描いた絵が神すぎて私の絵が糞ですごめんなさい^q^
両方とも神以上ですよd(>△<#)
すげーーうまいよ!

>明日から学校かぁー
明日学校だ・・・提出物終わってねぇwwww
面倒だなぁ~

>実はHP初めて作ったのは小4の時ww
マジでかΣ( ̄ロ ̄#)すげぇええ
俺も初めて作ったの小4
だけどアドレスとかはPCの先生に
作ってもらったけどねwww

管理者のみに表示

