スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/01/05 Tue 18:42

被害者かいちょ
昨日だか絵チャで描いたもの
FREEDOMメンバーのかいちょをぶっとばしました☆

ということでFREEDOMラジオのHP作ってます。
まぁーそのうち完成すると思います(




ネタがない


あさって学校…
国算テストがやばいです。

とりあえずコメ返し溜まってるんで、追記で;


*コメ返し 雑草カラー☆

>hide-kenさん
> 最近けいおん!気になっていますww
けいおん面白いですよwお勧めです~

> 来年はコメントする機会が少なくなるかもしれませんが応援しています!
ありがとうございます><
/

>雛子ちゃん
> 葉月ちゃんにはいろいろお世話になりました。
こちらこそ><

> できたら、これからもかまってもらえたらうれしいです。良いお年をですm(_ _)m
今年もよろしくね!いい年になりますように。
/

>おとはちゃん
> けいおん、来年こそは絶対に見たいですw
けいおん!面白いですよ~w

> 来年もよろしく!
こちらこそ、よろしく!
/

>花凛ちゃん
> ぱっと見私の知ってる絵師さんの同人誌3冊位ある…いいなあー(´・ω・`)
まじかwww

> 来年もよろしくですー(*´∀`)ノシ
こちらこそよろしく!けいおん2期楽しみだねw
/

>がっきー
> あのサークルさん今回も参加してたのね…!
偶然見つけたww なんというか運命的な

> 私が行った時1時間待ちだったからあきらめた・・・orz
1分ぐらいで買えた私って一体…(  今年もよろしくね!
/

>雛子ちゃん
> あけました!おめでとうございます。
あけおめ!

> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくね^^
/

>柚梨ちゃん
> あけましておめでとー!
> 今年もよろしくです☆
あけおめことよろー!

> あわわ、年賀状絵、全部欲s(殴
ありがとう><
/

>mokoppe
> あけおめ!
> 今年もよろしくね!!
こちらこそ!
今年もお互い、色々頑張ろうw
/

>やづちゃん
> あけましておめでとうございます!
あけましておめでとう!

> 今年もいろいろよろしくね!^^
うん!お互い色々頑張ろうw
/

>凛ちゃん
> あけおめなのおおおおお!
あけおめ!!

> らじおメンバー俺がいn(
スカイプでも言ったけど、凛ちゃんはまだラジオ参加してないから・・ごめんね><
/

>ユキさん
> あけましておめでとうございます!!
あけおめです!今年もよろしくお願いしますw

> でも夜はpcできない自分涙目\(^0^)/
あぁそっかー…残念です;
/

>樹菜ちゃん
> 葉月ちゃんの絵は毎回クオリティ高いなぁ…
そんなことないよー>< あ、あけおめ!

> ラジオメンバー絵すげええ!
ありがとう>< 3日ぐらいかかったと思うww
/

>ねこちゃん
> はっぴにゅーいやー!!
はっぴにゅーいやー!w

> 葉月たんに描いてもらえるなんt(黙
えええw あ、今年もよろしくね!
/

>おとはちゃん
> あけましておめでとうございます♪
あけおめことよろです!

> すごいです・・・もう尊敬してしまいます
むしろこっちが尊敬してます><
/

>フレアさん
> 葉月さん、明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

> 素敵な年賀メールもありがとうございましたb
いえいえw 今年もよろしくお願いします^^
/

>冷音雪花さん
> 新年明けましておめでとうございます!!
あけおめです!!

> 他のもしちゃってるんですが・・・ラジオメンバーかっこいいし可愛いしで・・・
そう言っていただけると嬉しいです>< 今年もよろしくお願いします!
/

>かいちょ
あけおめ!

> 最近ラジオとってねーなw
確かにww

あと年賀状ありがとう!今年もよろしく~
/

>雑草
> あけましておめでとうw
あけおめw

> てか何で俺の好きな食い物わかったの?
あぁ、道端の草のサラダ?
/

>ぱんだ
> さくねんはおせわになりましたあけおめことよろ
あけおめ!!

今年も色々よろしくw
ぱんだ大好きだあーーー
/

>hide-kenさん
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

> 年賀状絵ありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです!今年もよろしくですw
/

>hirarinaさん
> いつも、葉月さん絵上手くていつもストーキング並みに見させて貰ってます
あわわ、ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

> お願いがあるのですが、リンクさせてもらってもいいですか?
もちろんおkですよー^^
/

>あかつきさん
> はじめまして!あけましたおめでとうございます。赤月まりえと申します^^
はじめまして!あけおめです~

おぉ!くりちゃんのリア友さんですか!
こちらこそよろしくお願いします><
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>FREEDOMメンバーのかいちょをぶっとばしました☆
wwwwww
かいちょうさんみたいな人が
なんか笑っているように見えるのは気のせい^^;www

>ということでFREEDOMラジオのHP作ってます。
葉月さんってHP作れたんだ!
がんばれ~
No title
リンクありがとうございます^

もう、学校があるんですね・・・早い!!
テストもHP作りも忙しそう、頑張ってくださいね

管理者のみに表示
« がっさく | HOME | 2010 »

