スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010

2010/01/01 Fri 00:00

みなさん
あけましておめでとうございます!!

リクエストがあったので、年賀状絵載せますね~
【2010年賀状】VOCALOID
【2010年賀状】VOCALOID

【2010年賀状】ポケモン
【2010年賀状】ポケモン

【2010年賀状】涼宮ハルヒの憂鬱
【2010年賀状】涼宮ハルヒの憂鬱

【2010年賀状】ひぐらしのなく頃に
【2010年賀状】ひぐらしのなく頃に

【2010年賀状】けいおん!
【2010年賀状】けいおん!

【2010年賀状】らき☆すた
【2010年賀状】らき☆すた


ここまでは年賀状企画で配布した絵です。
1か月かけて…w
私的にポケモンが気に入ってます。



ここからサプライズ!

【2010年賀状】FREEDOMラジオ
【2010年賀状】FREEDOMラジオ

私の参加してるFREEDOMラジオ(トップから行けます)の企画絵!
メンバーに内緒で描いてました。

(今のところラジオに参加している)メンバー全員描いてみた。
男に超苦戦;;



年賀状イラスト(ラジオ含む)は全てフリー配布中なので、
欲しい方いたらどうぞ。
いやいないと思うけど。


ではノシ
いい年になりますように!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ア・ハッピー・ニュー・イヤー♪
あけました!おめでとうございます。
いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
あけましておめでとー!
今年もよろしくです☆

あわわ、年賀状絵、全部欲s(殴
あけおめ
☆★☆★☆★☆★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*.+゜*.+`*.+゜*.+`
あけおめ!
今年もよろしくね!!
*.+゜*.+`*.+゜*.+`
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★☆★☆★☆★☆★
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もいろいろよろしくね!^^
No title
あけおめなのおおおおお!

らじおメンバー俺がいn(
No title
あけましておめでとうございます!!

ラジオメンバーに入りたい(((((
でも夜はpcできない自分涙目\(^0^)/

今年もよろしくお願いします^^
No title
あけおめです!
葉月ちゃんの絵は毎回クオリティ高いなぁ…

自分ラジオとは全く関係ありませんが
ラジオメンバー絵すげええ!
保存しちゃったよっ☆←
あと、年賀メールもありがと!
No title
はっぴにゅーいやー!!
今年もいろいろお世話になると思います^p^

ラジオメンバーうらやましい・・・!
葉月たんに描いてもらえるなんt(黙
No title
あけましておめでとうございます♪
どれも素敵なイラストばかりで・・・
すごいです・・・もう尊敬してしまいます
今年もよろしくお願いします!
No title
葉月さん、明けましておめでとうございます!
素敵な年賀メールもありがとうございましたb
今年もよろしくお願いします(´ω`*
No title
新年明けましておめでとうございます!!
あまりコメントはできませんでしたが・・・・・とりあえずこんにちは雪花です

相変わらず画力はんぱないですね・・・!!!!ここまで絵を描いたんだと思うとすごく大変だったんだろうな・・・・と。
とくにラジオメンバーの方が・・・・あれ即右クリックしてしまいました。
他のもしちゃってるんですが・・・ラジオメンバーかっこいいし可愛いしで・・・
お疲れ様です!!!^^

今年もよろしくお願いします!
ではっ!
No title
あけおめ!
最近ラジオとってねーなw
これからもいろいろとよろしくな!
No title
あけましておめでとうw

年賀状ありがとな、すっげぇ嬉しかったわw
ひぐらしのなく頃にの絵は保存させてもらった!
フリーダムラジオの絵についてはあえて触れない(`・ω・´)
てか何で俺の好きな食い物わかったの?
No title
さくねんはおせわになりましたあけおめことよろ
No title
あけましておめでとうございます。
年賀状絵ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

シンプルですいませんwww
明けまして!
明けましておめでとうございます!
いつも、葉月さん絵上手くていつもストーキング並みに見させて貰ってます
オリジナリティや画才があって、いつもいつも影響させてもらってます!
これからのうpも頑張ってください

お願いがあるのですが、リンクさせてもらってもいいですか?
はじめまして&あけおめです!
はじめまして!あけましたおめでとうございます。赤月まりえと申します^^
東くり様のリア友で、絵の画力に引かれてpixivから飛んできました!
年齢は葉月様と同じで、かなりの腐オタですw
男性向けから女性向けまで大好きですよw というか大体のアニメ・マンガを知っておりますw
もしよかったらこれから絡んで下さると幸いですm(_ _)m
それでゎ、失礼します…
No title
あけましておめでとうございます^^*
ピクシブでマイピクになっていただいた詠夢ですw
いつ見ても同い年とは思えないクオリティに感動します^q^;(
こちらでもブロ友申請していいでしょうか?;
嫌だったら断っておkです><

管理者のみに表示

