スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後の

2009/12/31 Thu 10:35

けいおん!2期製作決定!!おめでとう!!


それはさて置き。

コミケ行ってきました!
冬コミは初参加で、寒いと思ってたのが以外と暑かったです。
なんか鼻水出てるけど気にしない。

全部で13冊買いました。
6000円(+1500円)も使ってしまった…

買ったもの↓
買ったもの2
pixiv紙袋と、夏コミで行ったサークルさんの紙袋!

買ったもの1
同人誌いろいろ~

でも、トーンが5枚で1000円は安かったw
欲しかった空のトーンとか買えたので満足です^^*



追記でコメ返し&今年最後のめっせーじ


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私はコミケ行けないかわりにネットでなんか買う事にします^p^
おぉw
通販いいなー
/

>柚梨ちゃん
> 健闘を祈るであります!!w
無事帰ってきたよー><
楽しかった!!
/

>橘コヨミさん
> わたしも行きたいところなんですが・・・とても行けそうにないので(
そうですかー;
来年行けることを祈ります!><
/

>hide-kenさん
> いってらっしゃい!!
> 無事の帰還を祈るww
無事帰還しましたwww
改めて、ただいまです~
/

>凛ちゃん
> いてらです!
> そして私、明日参戦してきぼんぬ。
おお!!
がんば!!
/



今年ももう終わりですねー。

短いですが。みなさん

よいお年を!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
>けいおん!2期製作決定!!おめでとう!!
そうですかww
最近けいおん!気になっていますww
>コメ返
お疲れ様でした!

来年はコメントする機会が少なくなるかもしれませんが応援しています!
よいお年を!
No title
葉月ちゃんにはいろいろお世話になりました。できたら、これからもかまってもらえたらうれしいです。良いお年をですm(_ _)m
No title
けいおん、来年こそは絶対に見たいですw
よいお年を~(^ω^)
来年もよろしく!
No title
>けいおん!2期製作決定!!おめでとう!!
また嫁に会えると思うと嬉しい><澪オオオオオry

冬コミ乙した!
戦場なんすよね…
高校…はたぶん無理だと思うから大学生ぐらいになったら参戦してみたいっす(*゚3゚*)
>同人誌
ぱっと見私の知ってる絵師さんの同人誌3冊位ある…いいなあー(´・ω・`)

今年はお世話になりました!
来年もよろしくですー(*´∀`)ノシ
No title
冬コミ乙です(*´ω`)
あのサークルさん今回も参加してたのね…!
ていうかpixiv行けたんだ!いいなぁー
私が行った時1時間待ちだったからあきらめた・・・orz
今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくねー!

管理者のみに表示
« 2010 | HOME | 戦争 »

