スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戦争

2009/12/29 Tue 14:58

らくがき⑨

明日、コミケに行ってきます!!
ジャンルはボカロとかハルヒとかリボーンとか。

pixivブースお楽しみ袋販売中止とか\(^o^)/
せっかく母が買ってくれるって言ってたのにー!


父は築地なんたらで蟹を買ってくるそうで。
なので今回は車で行きます。
混みそう…;;


では今日はこの辺で
追記でコメ返です~


*コメ返し

>ねこちゃん
> 体育はおわってた^p^葉月たんと一緒!(
わーい一緒!((

> 気づいてなかった・・・急いでログインしてくる!
ありがとー><
/

>涼泉☆綾
> おぉ!自分も今日終業式だったよ^^
おおおw

> そして理化の「生命の誕生」も◎ww
あれかwwww
/

>翡翠
> 自分も今日宿題終わらせたぜ!
早く終わらせたほうがいいよねww

> よければ俺のシエスタも貰って行ってください!!((土下座
もちろん!!
/

>何でも屋
> 25日は補習授業だったよwww
お疲れww

> そういえば友達にクリスマスプレゼントに
> いつも5000円もらってたって奴がいたよwwwww
すげーwwww
/

>凛ちゃん
> 私も毎年、通知表の体育は保健体育と関心・意欲・態度(体育を一生懸命やってるか)しか、よくない・・・w
私もww

> がんばってもおんちなんですね・・;;
うーんっ><
お互い頑張ろう!
/

>mokoppe
> わぁ 相変わらず上手!!!!!
> 可愛すぎだょぉぉぉwwwwww
ありがとうー><

> もらうねぇwww(v)〇∀〇(v)
どうぞww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちるのかわええ・w・

コミケいてらー!
私はコミケ行けないかわりにネットでなんか買う事にします^p^
No title
健闘を祈るであります!!w
No title
葉月さん、お久しぶりですー
相リンしていただいてる橘コヨミです

冬コミいいですねー!
わたしも行きたいところなんですが・・・とても行けそうにないので(
羨ましいかぎりです^p^(
来年こそ行けたらいいなぁーみたいな感じで←

でわでわいってらしゃいませーw
No title
いってらっしゃい!!
無事の帰還を祈るww

つるのチルノかわいいwww
No title
いてらです!
そして私、明日参戦してきぼんぬ。

 コミケは遊びじゃない・・・戦争だぁっ!!!

管理者のみに表示

