スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めりくり

2009/12/25 Fri 17:53

今日はクリスマスです!
クリスマスミク
そんなわけで、とてーも微妙なクリスマス絵。
昨日急いで仕上げたので出来が悪いです…orz

こんな絵でも貰ってくれるという方はご自由にどうぞ><
12/31までフリー配布中です。


今日終業式でした!
ということで明日から冬休みですー

実は今日宿題全部(書き初めと日記以外)終わらせちゃったり。

通知表は 総合では4つ上がってたけど 体育が 変わらず\(^o^)/
私の運動神経は相変わらずうんkです^q^



追記でコメ返しです~


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私もやってるけど放置状態^p^
お友達申請しといたよ!

> 私の学校も25日から冬休みだよー
私明日からだった^q^

> クリスマス用の絵描いてない^p^p^
昨日急いで描いたwwwww
/

>エリ♪ちゃん
> こっちなんか28wwwwwww
でもうちの学校、市内では一番遅いよww冬休み入るのww

> うごめもはえみりって検索するとでるお!
お気に入り入れといたよ!

> 葉月って検索したら他の人でてきた^p^
私はwebで登録したからねw
/

>何でも屋
> もうクリスマスかぁ~
ばーちゃんに1000円貰ったww

> 25日は授業あるのに給食なしwwww
> その後クラブwww
あああああww
でもクラブいいなぁ(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
サンタミクは私へのクリスマスプレゼントだn(黙

私も今日終業式だったよー。
体育はおわってた^p^葉月たんと一緒!(

>お友達申請しといたよ!
気づいてなかった・・・急いでログインしてくる!
No title
おぉ!自分も今日終業式だったよ^^

自分は体育◎ついた!と思ったら毎年恒例の保険というオチ。

そして理化の「生命の誕生」も◎ww

自分はだいまい○で、△はいっこだったという。
No title
自分も今日宿題終わらせたぜ!
かぁいいみくたん!お持ち帰り~!
よければ俺のシエスタも貰って行ってください!!((土下座
No title
>今日終業式でした!
25日は補習授業だったよwww

>ばーちゃんに1000円貰ったww
wwwwwww
そういえば友達にクリスマスプレゼントに
いつも5000円もらってたって奴がいたよwwwww
No title
>体育が・・・
私も毎年、通知表の体育は保健体育と関心・意欲・態度(体育を一生懸命やってるか)しか、よくない・・・w
がんばってもおんちなんですね・・;;
わぁ 相変わらず上手!!!!!
可愛すぎだょぉぉぉwwwwww
もらうねぇwww(v)〇∀〇(v)

管理者のみに表示
« 戦争 | HOME | すてかむ »

