
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇ー

2008/12/26 Fri 17:03

つぶやき

最近夕方面白いテレビやってないので退屈。
ドラマの再放送とかニュースとかばっかりですよね!

病院行ってきますた。
水飲め、菓子食うなだそうです。
今日の晩ご飯はうどんでし

追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ブログ村、現在小学生37位、女子小学生14位、小学5年生11位です。
応援よろしくお願いします!
*コメ返し
>miyaちゃん
私なんか全然うまくないよ!
miyaちゃんの方が上手だよー!
年賀メール送るよ~
ポケモン、ハルヒ、らき☆すた、ひぐらしの4種類だけど
どれがいい?
/

>名無しさん
はじめまして^^
アニメ塗り楽しいですよねw
ランキングポチ感謝です!
おかげで結構上位に行きました!
/

>REDさん
おいらの絵に萌えるなんて ありえないことですお
秋葉原の写真いっぱい撮ってきますね~
/
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
年賀メール出してくれるんですか!?
ワーイ!!
えっとえっと、全部!!←

ひぐらしかハルヒでよろしくお願いいたします・・。

菓子食うなって、とても俺には
考えられん・・wwww

No title
夕方はだるいですよねー。
わかる、わかる。

俺だったらぜったいあんな絵書けないよw
ありえないよw
No title
こんばんは^^
此方では初めまして。鶯です。
何やら私のブログに訪問して頂いているようで///
そしてリンクまで貼って頂けるなんて
とても嬉しいです><*

突然で申し訳ありませんが
私のHPに葉月さんのブログのリンクを
貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
お返事待ってます^^

東京行けると良いですね
兎に角アキバは凄く広いので
迷わないように注意してくださいね(←迷った人
では、乱文失礼しました!

管理者のみに表示

