
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すてかむ

2009/12/21 Mon 18:49

すてかむ

スティッカム始めました。
こちらからどうぞ。

配信日時とかは気まぐれでw
今はクリスマスミク描いてます。
あとらくがきとか描いたり。
まぁ、とにかくgdgdです。

レイヤー結合するとエラー出るのはなぜ(´・ω・`)

できれば喋りたいんですけど、まぁ色々あってマイクつなげることができません;;
なのでずーーっと無音ですw



もうすぐ冬休み!
うちの学校は25日からです。
学級閉鎖のこともあって、今年は冬休みがかなり短いです;
ふぅ…早くコミケ行きたい。

追記でコメ返です~


*コメ返し

>雛子ちゃん
> おかえりなさい?←ちがうかな
ただいま!

> かなり泣いたけど、また元気になりたいです。にゃああ。
その気持ちわかるよ!
早く元気になってね><
/

>ねこちゃん
> ついにパスワード解除したんだねー
うん!もう荒らし来なければいいけど…w

> 私、年賀状の事すっかり忘れてた^p^
私はクリスマスを忘れてたwwww
/

>柚梨ちゃん
> 髪すげー!
ありがとー><
ムギの髪一番頑張ったかもww

> 年賀状、楽しみにしてます...☆
うん!頑張る!(もうできただろ
/

>ユキさん
> 葉月さんと己は今同じ年だけれども絵のレベルが違いすぎてワロス\^p^/
ユキさん>>>>>>越えられない壁>>>>>>葉月
ですねわかりまs

> 教えて下さってありがとうございます><
いえいえ~w
私の地元は地震が多くてうんざりですww
/

>T,
> あの名無しは俺である。
そうだったのかww
愛知ってことでなんとなくは分かってたけどw

> 俺は年賀状絵は全部と言う事で。
おいwww
トップページのところから申し込んでww
/

>星乃英莉子さん
> おおw解除お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うです!
ありがとですー!

> 年賀状完成おめです!さすが葉月さん・・。絵のレベルがハンパないw。
そんなことないですよ><
私の絵なんて糞以下!!
/

>エリ♪ちゃん
> できればpixivにのせてくださいませませ><
了解!

> よーしwうごめもはてなに投稿してやる(
うごめもww
実は私もうごめもやってたりすr(
DSiないけどね!(
/
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
葉月たんもすてぃっかむはじめたのか!
私もやってるけど放置状態^p^

私の学校も25日から冬休みだよー

>私はクリスマスを忘れてたwwww
クリスマス用の絵描いてない^p^p^
No title
冬休み25から••••だと•••?!
こっちなんか28wwwwwww
ワロスw
うごめもはえみりって検索するとでるお!
うたって(ry
ブラックロックシューターの替え歌www
水曜日くらいにだすお

葉月って検索したら他の人でてきた^p^
No title
お久しぶり

>今はクリスマスミク描いてます。
もうクリスマスかぁ~
クリスマス絵描きたいけど、クリスマスが過ぎそう\(^0^)/wwwww

>うちの学校は25日からです
いいなぁ
俺の学校は終業式は24日だけど
学年閉鎖とかで
25日は授業あるのに給食なしwwww
その後クラブwww
氏ぬぅぅぅぅ(^q^)wwww

管理者のみに表示

