スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

震度5

2009/12/18 Fri 21:18

おひさです~

今日、2回ほど強い地震がありましたね;;
静岡であった、震度5の地震

夜のは寝てて気づきませんでした。
担任の先生の家のグランドピアノが飛んだらしい…

昼のは、学校で授業してたときにきました。


そんで、ずっと余震?みたいなのが続いてます。
実は昨日の夕方頃から。
母の話だと、20年ぶりの群発地震らしいです。
うちの地元だけいっぱい地震が来るそうです…

こええー
皆さんも気を付けてください><



追記でコメがえしですー


21:15 うわあ今も揺れたよwwww 結構でかい
あ、これリアルタイムね。


*コメ返し

>ねこちゃん
> バランス悪くないよ!!
ありがとう><
そう言ってくれると嬉しい!

> 紅茶風呂って飲めるのかしr(
飲もうとした自分がいますwwwwww
/

>何でも屋
> 頑張れ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ありがとーう!
おかげで締め切りまでに間に合ったよw

さーて…次は年賀状か…ww
/

>くろ
> うわおおおおありがとう><ブログに載せてもいい!?
こちらこそありがとうっ!!
喜んでもらえてよかった!
もちろん載せていいよ!
/



そろそろパス解除しようかなー・・とか。
いや、友達に言われたんですけどねw
もうパスかけてからけっこうたつし。
また荒らしきたらパスかければいいことだしw

ということで、しばらくしたらパス解除するかもです。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさー
うわあああ地震まじ嫌だよなぁ…

震源地が葉月ちゃんの地元でまじびびったわ…
おなじ県にすんでるとこ同士がんばろうぜ

いつか会いに行きたいな近いし(^o^)
No title
おひさしぶりー・w・
ついったーでも言ったけど葉月たん無事だよな・・・?

担任の先生グランドピアノ飛ぶとかやばいだろ^p^
幸い私が住んでる所は全然地震ないけどね!

>飲もうとした自分がいますwwwwww
さっき紅茶飲んでた自分がいまs(何
No title
私も地震きたよー!←
学校にいるときにきたww
そういやこの地震はプレートとプレートが移動するってやつじゃなくて
火山?溶岩が地下にたまってて起こる地震っぽいよ!

葉月ちゃん気をつけてねーまあ私にも言えることだが
No title
2回目の地震の時間と部活で女子がジャンプした時の時間がチョット似ててワロタ。

静岡に近い方なんだがまったく地震が来たかわからんww
愛知の地震は起きた直後に地震があって分かったけどな~…
No title
葉月さんが無事でよかったですっ><

震源地・・・?全く知りません((←
チリは苦手です。

大阪は全くと言っていいほど地震がなく、平和です。平和一番状態ですー
No title
お久し振り><
うおお無事でよかった・・・・!
みんなと葉月ちゃん大丈夫かなーとか言ってたんだー
群発地震かもっていう話聞いたんだけどまさか本当だったとは・・・
大阪住みだからか地震とか全然体験した事ないから
わかんないけど気をつけてね><

グランドピアノ涙目ww


ではでは

管理者のみに表示

