スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめおめ!

2009/12/05 Sat 16:05

お久しぶりです><
なっなんかFC2が変わってるぞ…!?
お久しぶりな理由は後ほど。

まずは誕生日絵!

黒へ
くろ誕生日おめでとう!!
絵はミクです。
今回も線画はシャーペンで。
今見るとバランス悪い;

くろのみ保存・転載おk!

くろーむ
クローム誕生日おめでとう!!
おまけ?でイーピンも入れてみました。おそろい!
短時間で描いたのでらくがきクオリティ…申し訳ないです。。

リボーンといえば、昨日新刊買ってきました!
あと、ワンピースとBLEACH。
母が「自分も読むから」とか言ってお金出してくれましたw


おしらせ。

最近、かなーり忙しいです。
年賀状だけでも大変なのに、卒業アルバムの表紙を頼まれてしまいまして(´・ω・`)
クラス全員の顔を描くとか。
最近ブログ更新できなかった理由も、これです。

なので、これからもしばらくは更新できないと思います><


追記でコメ返いきまーす


*コメ返し

>T,
> アナログで書いた奴とかUPするかもw
おぉww

> いいえ、全部俺のおかgみんなのおかげですね……
みんなだから、T,も入ってるんじゃね?w
せんきゅー!
/

>ねこちゃん
> ブログ1周年おめでとー!!
ありがとうっ!!
ねこちゃんの言葉、励みになるよ!

> コメ返し、私の分だけされてない^q^
なん…だと…
ああああごめんね今する!!(

> 絵描こうとしたんだけどスキャナの調子悪くてスキャンできなかった^q^
気持ちだけでも十分嬉しいよ!ほんとにありがとう!

> 紅茶風呂ってなんぞ^q^
健康に良いとかなんとかww
あとは炭酸風呂とかあったなぁw
/

>何でも屋
> ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうー!!

> こちらこそよろしくd(^-^#)
うん!頑張るよ~
/

>星乃英莉子さん
> ブログ一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
ありがとうございます!!

絵まで描いて頂けて、ほんと嬉しいです><
絵、大切にしますね!
/

>柚梨ちゃん
> おめでとおおおお!!!
ありがとおおお!!!

> これからもよろしくです
こちらこそよろしくっ!
これからも頑張るよー
/

>おとはちゃん
> 一周年おめっとー!
ありがとー!!

> これからも、かわゆいイラスト描いていってね(・ω・)v
私の絵はまだまだだけど、皆に喜んでもらえるような絵を描けるように
これからもがんばるよ!
/

>hide-kenさん
> 1周年おめでとうございます!!
ありがとうございます!
これからも頑張っていきます!

> 記念絵、雑でもきれいですよ!!
そうですか!ありがとうございます><
/

>ちゃっぴー
> おめでとうだぜ
ありがとうだぜ
/

>泉ちゃん
> おめでとー!
ありがとー!!

> 葉月ちゃんの描く絵 大好きです。買いたいくらい←
そんなww
私の絵を買うなんて、お金が勿体ないよ!(
/

>くろ
> もう一周年なのか!!自分もがんばらねば!!(`・ω・´)
去年のこと思い出すと、色々あったなぁって思うよww

これからも、お互いがんばろうね!!

あと、誕生日おめでとう!
/

>涼泉☆綾
> 一周年おめでとう!
> 葉月は自分の憧れ&目標だよ!
そんな…ありがとう!!

> これからもステキな絵を描き続けてね。
うん!もっと上手く描けるように頑張るよ!
/

>ぺぺ
> ブログ一周年おめでとう。
ありがとう!!

> べ…別に遅れたのは恥ずかしくて言えなかったってわけじゃないんだからね!勘違いしないでよっ!!
つんでれwwwww
もしやぱんだの姉妹か!?姉か!?
/

>甘乃さん
> 一周年おめでとうございます~!
ありがとうございます!

> また、合作なり
> なんなりしましょう!
ですね!
今は無理ぽいですが、またいつか!
/

>ユキさん
> おめでとうございます!何かお祝いできることがあればなんでもやります!
ありがとうございます!
気持ちだけでも十分嬉しいですww

> これからもよろしくお願いしますっ><
はい!こちらこそ!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
みっくみくにされましたー!とか言ってみたり(何
バランス悪くないよ!!

さて、クローム誕生日忘れてた人がここにいますよ^p^

コメ返し長くて大変だったよねごめん、そしてこんなに長く書いてくれてありがとう;w;
紅茶風呂って飲めるのかしr(
No title
>母が「自分も読むから」とか言ってお金出してくれましたw
wwwwwwwwww

>年賀状だけでも大変なのに、卒業アルバムの表紙を頼まれてしまいまして(´・ω・`)
頑張れ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
No title
うわおおおおありがとう><ブログに載せてもいい!?

管理者のみに表示

