スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うんたん♪

2009/11/28 Sat 18:44

HappyBirthday 唯!!
唯誕生日おめでとう!!
1日遅れてごめん・・・!
昨日はPCできなかったもんで(´・ω・`)

線画はシャーペンですー。
トレース台活用っ!
塗りとかその他いろいろ雑でごめんなさい。
でも愛だけは詰まってます・・・!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る

今日、買ってきました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻、最後感動しました・・・!
私は勉強も運動もできないけど、桐乃に共感できる。

けいおんアンソロは、かにかまさんの絵が載ってると聞いて買ってしまいました(
お金・・・(´・ω・`)
まぁいいや。面白かったし!


実は明日で、ブログ「すたすた。」1周年だったりします。


追記でコメ返です~


*コメ返し

>ねこちゃん
> そうか・・・今日はパンださんの誕生日だったんだね・・・!
そうなのよーww
ぱんだのツンデレっぷり・・・可愛すぎる

> 私、最近紅茶が好きになったよ・w・
紅茶美味しいよね!
ちなみに今日、私は紅茶風呂ってのに入ってきたよw
/

>エリ♪ちゃん
> でもちょっと間違いがw
> リンの右手だ逆ですおー
おおうwww
教えてくれてありがとね!
/

>何でも屋
> 後で見に行くよ!…って昨日(´・ω・`)wwwww
ありがとう!
いつか私も、ラジオで喋りたいなぁー
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんたん♪
唯誕生日おめでとう!絵忘れたけどしかも昨日だけどおめでとう!(

ブログ1周年おめでとう!!!明日だけどおめでとう!(
絵描こうとしたんだけどスキャナの調子悪くてスキャンできなかった^q^
絵は無いけどすたすたに対する愛はあるよ!!

紅茶風呂ってなんぞ^q^
No title
今日で一周年なんだね。誕生日?おめでとう(笑)
私は絵を描くことはあきらめました(笑) 人間にはできることとできないこととできなくても努力しないといけないことの3つがあって、お絵かきは私にはそれの2番目になるんだと思う(笑)
葉月ちゃんの絵を見て目を楽しませることで人生を豊かにしたいです☆
No title
>「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
漫画で買おうと思ったけど家族の前で買うのはハズイ////

>かにかまさん
ググッたらPIXIVででてきた、
職業小学生って書いてあるけど…まさかね……ははははは……はぁ…。

No title
塗りが雑に見えない件 いや冗談抜きで
これ雑だったら私どうなんだよ^p^ゴミ以下かそうか
あといつもより線画がやわらかくなった感じ!
前のも良かったけど個人的にはこっちの方が好き(*´w`*)

おーブログ1周年なのね!おめ!
絵描きたいけど多忙で描く暇が無い^p^ごめんね言葉だけで!
これからも頑張ってね!
No title
唯お誕生日おめ!
雑じゃないよ~

私も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
4巻まで持ってます!
2巻の話すごかたー

一周年おめでとう!
すごい…☆
No title
1周年おめでとー!絵書きたいけど、半月くらいかかる><(いらないだろ
とりま、いまはおめでとう!

管理者のみに表示

