スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はパンだ誕生祭!

2009/11/25 Wed 21:10

ぱんだへ
ぱんだ誕生日おめでとう!!
絵はボカロでミクとリンです。
かなり時間かかりましたww

今日はラジオにてぱんだ誕生祭やる予定です!



今日はちょい時間無いので;;
追記でコメ返して終わります!


*コメ返し

>ねこちゃん
> あのろりろり背が小さい椿せんせーじゃないか!!(何
椿せんせー良いよね!!

> 私が住んでる所は結構いっぱい食べれるけど私蟹無理なんだよね^q^
そうなのかw
私静岡に住んでるけどお茶あんま好きじゃないのと同じだねww
/

>ちゃっぴー
> うぅ・・・ありがとう、嬉しいよ。
いやいやーこちらこそww
喜んでもらえてよかったぜ!
はっぴーばーすでい!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミクリンかわええ!!!
そうか・・・今日はパンださんの誕生日だったんだね・・・!

>私静岡に住んでるけどお茶あんま好きじゃないのと同じだねww
私、最近紅茶が好きになったよ・w・
東方のレミリア姉妹の影響っぽいあの子達飲んでるの血液だけど
No title
ちわー
ミクとリンかわええ

でもちょっと間違いがw
リンの右手だ逆ですおー
それ気づいた俺天才wwww(
No title
>今日はラジオにてぱんだ誕生祭やる予定です!
後で見に行くよ!…って昨日(´・ω・`)wwwww

管理者のみに表示

