スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はちゃっぴー誕生祭!

2009/11/24 Tue 21:19

ちゃっぴーへ
ちゃっぴー誕生日おめでとう!!

絵はプリンセスパーティより椿です。
椿初描き!

今日塾とかで時間無かったのですが、
頑張って宿題早く終わらせました(`・ω・´)
ちゃっぴーおめでとう!!

ちゃっぴーのみ保存・転載おkです。


父が3連休で白川郷とか行ってきて、
その土産の蟹食べました。
化物語思い出した・・・
美味しかったです!(普通の感想


追記でコメ返ですー


*コメ返し

>かいちょ
> 俺もずっとそういうことばっかり考えてるわけじゃないぞ?ww
嘘だッ!!
/

>何でも屋
> もっとやすみてぇ~
だよねーww
/

>ねこちゃん
> 体育とかこの世から無くなってしまえば良いんだ!!!(
うんうん!!
/

>ちゃっぴー
> 誕生日に学校ないとかマジ泣きそうだぜ。
わかるww 私も誕生日夏休みだからさw
/


短くてごめんなさいです><

今日もラジオやる予定です!
私は喋れない可能性が高いですが;;
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
プリパ!!!!!
あのろりろり背が小さい椿せんせーじゃないか!!(何

蟹って美味しいんだね・・・!
私が住んでる所は結構いっぱい食べれるけど私蟹無理なんだよね^q^
No title
うぅ・・・ありがとう、嬉しいよ。

管理者のみに表示

