
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はかいちょ誕生祭!

2009/11/23 Mon 14:01

かいちょへ
かいちょ誕生日おめでとう!!
絵はパンだ萌え化で抱き枕 スク水ver.。
かいちょの脳内は常にこんな・・・うん。

2人ともFREEDOMラジオメンバーなのですよ

かいちょのみ保存・転載おk。


明日はちゃっぴーの誕生日です
明日は塾があってPCできないかもしれん・・・そうだったらごめん


3連休も今日で終わりかぁ・・・
明日からまた学校・・・
しかも体育があるよ\(^o^)/

えっと、今12月誕生日の人の絵描いてます。
んで、年賀状は6枚中4枚下書き完成してます。


あ、そーいえば、11/29、ブログ1周年だったりします。


追記でバトンとコメ返ですー


*バトン

かいちょから


【**口調バトン】
ルール
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:語尾に動物の鳴き声をつける。
ただし犬・猫意外で書く。


☆バトンを回す人6人

RED、ぺぺ、雑草、侑ちゃん、みくちゃん
5人でおk?w

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

RED:ブログ
ぺぺ:すかいぷ
雑草:ブログ
侑ちゃん:すかいぷ
みくちゃん:すかいぷ

☆6人の良いところをかいてください

RED:赤い
ぺぺ:ギターうまい
雑草:草
侑ちゃん:絵上手い
みくちゃん:可愛い


☆6人のイメージ出来る動物を書いて下さい

RED:修造
ぺぺ:犬
雑草:道端の草
侑ちゃん:ねこ
みくちゃん:うさぎ


☆6人を色で例えると?

RED:赤に決まってるだろ
ぺぺ:水色
雑草:緑に決まってるだろ
侑ちゃん:ピンク
みくちゃん:黄色


☆罰ゲームを決めて下さい

RED:喘ぎ声を録音してラジオ&ブログで公開
ぺぺ:FREEDOMメンバーの誰か描いて!
雑草:喘ぎ声を録音してラジオ&ブログで公開
侑ちゃん:FREEDOMメンバーの誰か描いて!
みくちゃん:FREEDOMメンバーの誰か描いて!


☆6人の共通点は?

FREEDOMめんばー

☆6人は自分の事どう思ってる?
\(^o^)/


口調めんどくさい((

スルーおkです。




いろんなとこから(

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:葉月
職業:小学生
病気:釘宮病と豊崎病
性格:さあ。どーだろうね
口癖:なんだろうww
靴のサイズ:23か23.5
兄弟:ひとりっこ

■好きなもの■
色:おれんじ
数字:2
動物:ねこ
飲み物:麦茶おいしいよ麦茶
本:らのべ
花:ひまわり
携帯:母のだけど どこも
殴り合いのケンカしたことある?:ないw
ウソついたことある?:まぁw
友達とキスしたことある?:ないww
誰かの心をもてあそんだことある?:ないとおもうw
利用したことある?:わからん
使われたことは?:あるんじゃね?ww
髪染めてる?:ないない
タトゥーしてる?:ないない
ピアスあけてる?:ないない
カンニングしたことある?:ないwww多分(
お酒飲む?:未成年だよwww
ジェットコースター好き?:好きなのと嫌いなのがある(
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京!
もっとピアスあけたい?:あけたくないwww
掃除好き?:嫌い(
丸文字?どんな筆記?:んー・・・?
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:なんとなく(
何かを盗んだことある?:ないないw
拳銃手にしたことある?:ないw

■今現在■
今着ている服:しふく
匂い:さあ
髪型:肩ぐらい
今したいこと:寝たい(
聴いてるCD:ないw
1番最近見た映画:らぴゅた
1番最後に電話で喋った人:しらん
初恋覚えてる?:しらん
まだ好き?:しらん
新聞読む?:読まん
奇跡信じる?:信じる
成績いい?:\(^o^)/
帽子かぶる?:いや
自己嫌悪する?:なにそr
何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:特には無い。
親友はいる?:いると思う(
自分の字は好き?:(´・ω・`)




同じくいろんなry


MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません


一曲目:初音ミクの消失/初音ミク/VOCALOID
     
二曲目:くるみ☆ぽんちお/初音ミク/VOCALOID
     
三曲目:you/癒月/ひぐらしのなく頃に
    
四曲目:last cross/光岡昌美/REBORN!
     
五曲目:Dear My Keys〜鍵盤の魔法〜/琴吹紬(CV:寿美菜子)/けいおん!
     
六曲目:星間飛行/ランカ・リー(CV:中島愛)/マクロスF
     
七曲目:ギー太に首ったけ/平沢唯(CV:豊崎愛生)/けいおん!
     
八曲目:桜ノ雨/初音ミク/VOCALOID
     
九曲目:Girly Storm 疾走 Stick/田井中律(CV:佐藤聡美)/けいおん!
 
ラスト:Alicemagic/Rita/リトルバスターズ!


私のPC(PSP)・・・アニソン(ゲーソン)とボカロ曲以外入ってないんだが・・・


*コメ返し

>ゆきんこちゃん
> ますます尊敬。崇拝。信仰。服従。隷属←だんだん違う?
そんなwwありがとうwww
/

>何でも屋
> 俺ノーバウンドで届くかないかも^^;www
ボールは苦手だよww
/

>なんかさん
> すげえええ参考にして作ってみますありがとう
いえいえ~頑張ってください!
/

>ねこちゃん
> 葉月たん死ぬな・・・よ?(
死ぬと思います!((
/

>T,
> いや、余裕だろw自己記録は21mです(キリッ
この気持ちは男子には分からないのさ・・・ 21とかすげえ
/

短くてごめん
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
さんきゅうww
俺もずっとそういうことばっかり考えてるわけじゃないぞ?ww
No title
>3連休も今日で終わりかぁ・・・
もう3連休終わりかぁ~
もっとやすみてぇ~

>しかも体育があるよ\(^o^)/
ドンマイd(^-^#)
No title
ちょwwwwいいぞもっとやれー!!

明日から学校とか嘘だろ・・・?
体育とかこの世から無くなってしまえば良いんだ!!!(

>死ぬと思います!((
死んじゃらめえええええええry
No title
学級閉鎖になったから5連休なんだがw
誕生日に学校ないとかマジ泣きそうだぜ。

あと10分か・・・・・w

管理者のみに表示

