スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゅーん

2009/11/16 Mon 21:34

タイトルは特に意味はない。

唖李涼ちゃんへ
アイスちゃん誕生日おめでとう!!

絵は吹雪です。
アニメあまり見たことないので全然似てないです(´・ω・`)
服は・・・よくわからんでs((
とりあえず冬服っぽく。

アイスちゃんのみ保存・転載おk。



今日はなんか疲れましたー
当番だったし。

明日雨降れば体育なくなる!
雨降れえええ

追記でコメ返。短いです


*コメ返し

>ジャック・クローンさん
これ、かなり便利です!
PCでのペン入れが無くなって時間短縮♪
/

>まっちさん
トレース台、高いですよね;
これ、かなり便利ですw
/

>ねこちゃん
ねこちゃんも作ってみるといいよ!
トレース台は便利だよ~
/

>何でも屋
かなり便利だよ、トレース台w
作るのも簡単だし!
/

>卯月 雛さん
上手いだなんてありがとです!
トレース台便利ですよw
/

>ぺぺ
> こんにちは
こんにちはww
/

>巫さん
トレース台便利ですよーw
自作だと、安くすみます。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もイナイレ見たこと無いから分からんけど可愛いな!(

雨降る事を祈ってるぜ!!

>トレース台は便利だよ~
工作が苦手な事で有名なねこです^q^
No title
こんな時間にコメしてるのは学級閉鎖だからでs(

吹雪君!!←
イナイレおもしろいよ~兄が見てるから私も一緒に見てる

トレース台、私昨日やってみたら出来たよ!
葉月ちゃん感謝
No title
イナズマイレブン人気高過ぎwうちの友達なんかそれにハマっちゃってバレーからサッカー部に移るとかいってるw
吹雪は人気高いよね。あつし~w
No title
吹雪ーーーーーーーーー
イナズマイレブンめっちゃおもろいでwww
あぁサッカーがやりてぇ~
No title
ばいばい

管理者のみに表示

