スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

萌え萌えきゅん!!!

2009/11/13 Fri 22:22

未だに筋肉痛が続いております葉月です。
^q^
最初びびったよ。まじで。


今日は・・・・・・




特に書くことが無いのよ!!!




おわり
追記でコメ返。


*コメ返し

>何でも屋
> 俺は警報で学校が休みになってしまったよ
うおwww
ラッキーだなwww

> そういう時もあるさぁ~
時間が無いってせいもあるけどね。
今日やっと2ページ進んだよw
/

>ユキさん
> 己も文化祭の発表のための準備のために3時間で終わりましたよwwwww
文化祭・・・いいですねーww
私の学校はお店集会ってのがあったんですが、(格クラスお店を出し合う)
2年ほど前に無くなってしまいました。

> ゆっくり気長にやっていきましょう~
ですね!ありがとです!
/

>ねこちゃん
> 私は、イカロスが好きです・w・
イカロスいいよね!!胸でかi(ry

結論。みんな可愛い。

これでおk。
/

>ジャック・クローンさん
> そらおとを親と一緒に見ていいものなのか、とかは今更気にすることではなさそうですねw
実は母もオタだったりしますww

> クラスの半分がインフルとかでないと学級閉鎖にはならないとかいってましたしw
うちの学校は、クラスの10%(私のクラスだと4人ぐらい)がインフルになると
学級閉鎖になります。
/

>涼泉☆綾
> 母とそらおと見るとかすごすぎるww
だって見てくるんd((

> こういう背景固定のブログテンプレをFC2で探す方法教えてくれ!
テンプレート管理→共有テンプレート追加で色々出てくるよ!
/

>凛ちゃん
> 一瞬「そらおと」だったから高宮智先生の「ソラオト」かとおもったw
あぁwww

> 名前聞いたことある。ちょっと見てみようかな
面白いよー!
ただ、ちょっとえろいけどww
/

>T,
> ちょwwそんな理由でwうらやます。
ふっふっふwww

> イカロスは俺の嫁、ニンフは俺の彼女
じゃあ澪は貰いますね
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぱんつ!ぱんt(
澪のぱん(ry)が家にあったらびびるなwwww

>結論。みんな可愛い。
だよね!!とゆかそらおとって胸でかいキャラ多いよなぁ・・・
No title
>未だに筋肉痛が続いております葉月です
筋肉痛かぁ~この頃なってないなぁ~

>最初びびったよ。まじで。
俺の家には黄色のタオルがあるよwwwww
確か青もあったようなwww
No title
>澪パンタオル
ください。

>じゃあ澪は貰いますね
どうぞどうぞ、拙者は唯をいただきます////
No title
澪パンwww
そういえば今日、葉月ちゃんの家で俺がペンタブ借りてるゆめみたw

なんか2段ベットあった・・・・w
ペンタブ借りてる間に葉月ちゃんはDSやっている悲劇^p^

管理者のみに表示

