スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Nymph

2009/11/11 Wed 16:30

【らくがき】ニンフ
そらのおとしものよりニンフ。
らくがき。
そらおとで一番好きなキャラかも。

そらおとは毎週母と見てたりします。
てか、リビングで見てるから母がいるのです。


今日は雨が酷かったので、授業が3時間で終わりました!
でも親が迎えにきたときは、もう晴れていたという・・・w

足が痛いです・・・><
昨日体育でグランド10周走やって、
今日の朝からずっと筋肉痛です。
歩wwきww方wwがww変wwだwwww


それは置いといて。

漫画のネームが進みません(´・ω・`)


追記でコメ返し!


*コメ返し

>エリ♪ちゃん
> クローム髑髏俺もかいたなーw
> これより適当で下手だがな!w
いやいやエリ♪ちゃんの方が上手いって!!
私のなんて落書きで糞\(^o^)/
/

>ねこちゃん
> ブログ変えたから、リンクも変えてくれると嬉しい、かな・w・
おk!
変更しておいたよ~
/

>何でも屋
> やっぱクロームかわいいなぁ~
ありがとうー!
クロームは俺の嫁(澪はどうした
/

>凛ちゃん
> なんか、今まで、大賞に選ばれてた人たちの作品の話って、
> 将来の夢とかなんか似てるよね・w;
それもそうだね!!
漫画お互い頑張ろう!
/

>ユキさん
> 「もっと熱くなれよおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!(ry」でしたっけ;;
おぉwそうですよーww

漫画頑張ります!応援ありがとです^^
/

>ちゃっぴー
> ( ゚∀゚)o彡°つばき!つばき!
お楽しみにww
/


短くてごめんなさい~><
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
>今日は雨が酷かったので、授業が3時間で終わりました!
俺は警報で学校が休みになってしまったよ

>足が痛いです・・・><
ドンマイd(^-^#)

>漫画のネームが進みません(´・ω・`)
そういう時もあるさぁ~
No title
>授業が3時間で終わりました!
己も文化祭の発表のための準備のために3時間で終わりましたよwwwww

>漫画のネームが進みません(´・ω・`)
ゆっくり気長にやっていきましょう~
はいとぉーなのです☆
No title
私は、イカロスが好きです・w・
ニンフも可愛いよね!ツンデレツンデr(

>変更しておいたよ~
ありがとー!!
No title
そらおとを親と一緒に見ていいものなのか、とかは今更気にすることではなさそうですねw

うちの学校、つかクラスじゃどんだけ雨がひどくたって授業がなくなるなんてことはありえないですね
クラスの半分がインフルとかでないと学級閉鎖にはならないとかいってましたしw

足大丈夫ですか?
湿布とか貼って療養・・・ってわけにもいかないでしょうけど、早く回復するといいですね
No title
母とそらおと見るとかすごすぎるww

あと、関係ないことだけど、

こういう背景固定のブログテンプレをFC2で探す方法教えてくれ!
No title
>漫画がんばろう
おう!

>そらのおとしもの
一瞬「そらおと」だったから高宮智先生の「ソラオト」かとおもったw
名前聞いたことある。ちょっと見てみようかな
No title
>今日は雨が酷かったので、授業が3時間で終わりました!
ちょwwそんな理由でwうらやます。

>画像
あ~あのEDが空飛ぶパンツのアニメですか、
イカロスは俺の嫁、ニンフは俺の彼女
No title
親の前でそらおと観れるとは・・

個人的にはニンフよりそはらが・・・。

いっつも思うけど、どうやって左向き描けるってすごいよね^^*
No title
↑ごめん間違えた。いつも思うけど、左向き描けるってすごいよね^^*

管理者のみに表示

