スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/11/07 Sat 21:17

なんか書くことないのでらくがきでも載せます。

【らくがき】クローム髑髏
らくがき。
今日のリボーンでのクロームが可愛すぎて描いた。


ああー書くことがないー
えーっと

漫画は今ネーム途中です。
7ページぐらいまでできました。

誕生日絵は、11月分があと1人。
12月が3人。

クリスマス絵はラフ(てか構図)がなんとなーくできました。
雑だけど。

年賀状は構図考え中。



明後日は学校か・・・
学級閉鎖延長すればいいのn(ry
でもそうすると後が大変に\(^o^)/

追記でコメ返しですー


*コメ返し

>何でも屋
> 俺は最高3時30分まで\(^o^)/
すげえwwwww
/

>樹菜ちゃん
> ちょっと質問だけど葉月ちゃんは絵の線画描くときry
100だよ~多分初期設定のまま。
/

>ユキさん
修造ってのは・・・地球温暖化の原因です!!(((
超熱い人ですwww ニコニコとかで、よくランキング上位に入ってたりしますよw
/

>くまちゃん
> プレ絵ありがとねー!!!
うん!喜んでもらえてよかったよ!!
/

>T,
> 私の記録は6時頃まで起きてましたwww
朝だwwwwww
/

>ねこちゃん
> そん時は家族共用のPCから頼むね!
おk!ネット繋がるといいね!
/

>凛ちゃん
凛ちゃんの誕生日絵も描くよー!!
来年になっちゃうけど・・・;;
/

>エリ♪ちゃん
> 質問みたいなかんじなんだけど、記事のtopってどうやってやるんですかね;;
日時設定をずっと先にすればできるよw ちなみに私は2037年www
/

短くてごめんなさい;;
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおw
日付をかえればwww
クローム髑髏俺もかいたなーw
これより適当で下手だがな!w
No title
クロームかわいいよクローム
そーいやクリスマスとかありましたねー(

>おk!ネット繋がるといいね!
うん!あー前言い忘れてた事言うねー
ブログ変えたから、リンクも変えてくれると嬉しい、かな・w・
No title
>らくがき。
クロームかわぇええええ
やっぱクロームかわいいなぁ~

>7ページぐらいまでできました。
がんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

No title
漫画ガンバレー!
なんか、今まで、大賞に選ばれてた人たちの作品の話って、将来の夢とかなんか似てるよね・w;
あ、こんなこと思うの私だけだったらごめんw
No title
>7ページぐらいまでできました。
漫画頑張って下さい!!

>修造ってのは・・・地球温暖化の原因です!!(((
親友の家でその動画を見たことあるよなきがしてきましたwww
「もっと熱くなれよおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!(ry」でしたっけ;;
No title
( ゚∀゚)o彡°つばき!つばき!

管理者のみに表示

