スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もっと、熱くなr

2009/11/06 Fri 10:02

くまちゃんへ
くまちゃん誕生日おめでとう!!
絵は羽入ですー。
なんかくまちゃんは羽入ってイメージがあるんだ・・・!!(
かぁいいとことかね。うんうん

くまちゃんのみ保存・転載おk。


そして!!
今日は修造の誕生日です!!
絵は描かなかったけどね!!
さっき早速ニコニコ見に行ってみたら、祭りやってましたww

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!

修造誕生日おめでとう!!


昨夜、1時頃まで起きてました\(^o^)/
10時半頃布団に入ったのに、漫画のネタとか絵の構図とか考えてたら
眠れなくなっていつの間にか1時に・・・((
私の夜更かし(?)記録更新ですよー


追記でコメ返しですー


*コメ返し

>やづちゃん
> 描いてる絵はふぶきかなー・・・?
そうだよーww

> 年賀状応募したよ!
> 楽しみにしてるねー^^
ありがとうっ!
/

>ユキさん
> スイマセン、全くイナズマイレブン知りません(((((
実は私もイナイレ全くry

> 年賀状楽しみにしながら待ってます!(←迷☆惑
申込ありがとうございました!!
/

>ねこちゃん
> クリスマスにPC買ってもらう事になったから・・・
> できればそのPCでもらいたいけど〆切りが(
少し遅れても大丈夫だよww
30日までに申し込んでくれればなんとかなるしww
/

>T,
> 年賀状の画像2枚が良かったな―とww
2枚?w
/

>がっきー
> なんか新鮮!!ていうかかわいい!!
実はイナイレ見たことないからよくわからなry(ちょ

> 年賀状申し込んだよっ!
> 今から楽しみ///
ありがとうー!!
/

>何でも屋
> あのイナズマイレブンのふぶき しろう∑(゚□゚ )
そうだよーww

> 多分明日くらいに申し込むかもww
おkw
気合い入れて描くよー!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
>今日は修造の誕生日です!!
修造オメwwwwwww

>昨夜、1時頃まで起きてました\(^o^)/
俺は最高3時30分まで\(^o^)/

>私の夜更かし(?)記録更新ですよー
3時30分から全然記録更新出来ないwwwwwww
No title
今日修造誕生日かよ!←

>10時半頃布団に入ったのに、漫画のネタとか絵の構図とか考えてたら
>眠れなくなっていつの間にか1時に・・・((
あるあるwww
私も昨日の夜は漫画の表紙の構図考えてたw
でなぜかドリフの地球に隕石が落下するやつ(うろ覚え)が頭をよぎったという(は

ちょっと質問だけど葉月ちゃんは絵の線画描くとき詳細設定のところにある筆圧硬⇔軟の設定いくつにしてる?
No title
>今日は修造の誕生日です!!
修造って誰だ^p^
ポケモンしか脳にない自分はもう駄目だwwwwwwwwwww

>昨夜、1時頃まで起きてました\(^o^)/
己の友達はいつもの睡眠時間の平均がそこくらいですよwwwwww
No title
ありがとう><
うははー私羽入みたくかあいくないぜー(
修造wwwwwwwww
確かにwwww
プレ絵ありがとねー!!!
No title
>私の夜更かし(?)記録更新ですよー
私の記録は6時頃まで起きてましたwww

修造誕生日おめでとう!
No title
シュークリーム!!!
はぅーおっもちかえりぃ!(何

>30日までに申し込んでくれればなんとかなるしww
ぉ!30日までネット繋がってなかったらどうしよう(
そん時は家族共用のPCから頼むね!
No title
いつも思う・・プレ絵がうらやましいと・・ 自分6月誕生日とかまだまだw

>漫画の構図とか・・
あるある。私も母親が夜勤で帰ってくる時間(早朝6時)とかまで起きて漫画考えてたりするw
でも夜は興奮状態に人間はなるそう・・だから夜の間に考えたお話とかは朝、読んでみたりすると「つまんない」ってなるそうです。
だから内容とかは朝、昼のうちに考えておいたほうがいいみたいだよ!
No title
こんばんわ
質問みたいなかんじなんだけど、記事のtopってどうやってやるんですかね;;

できなくてw
いっそ葉月ちゃんと同じテンプレしちゃおうかなw

管理者のみに表示

