
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状企画★2010,

2009/11/05 Thu 11:14

テンプレ変更しましたー。

【一部】吹雪?
お友達への誕生日絵一部ー。
キャラ、全く別人になってしまいました\(^o^)/


さてさて。
今年ももう、11月です。

とゆーことで!!

今年もやります年賀状企画!!

毎年この時期になるとテンションが上がります。


今年も去年と同じように、何種類かある絵の中の1枚を選んでいただいて
それを送ろうと思います。

絵の種類はこちら↓
・ポケモン
・VOCALOID
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・ひぐらしのなく頃に
・けいおん!

例えば「けいおんの唯描いて!」とかじゃなくて、
↑の中から選んでもらいます。
(「けいおんの年賀状お願いします」的な。)
1人1人リク頂いて描いてる時間が無いので・・・><

募集はココからしてます。
〆切は12月20日頃の予定。

あと、分かってると思いますが・・・
実際にハガキで送るのではなく、メールで送ります。
なので住所とかは書かなくていいです。
名前もHNでおkです。

あとでpixivとブログトップにもメールフォーム置いときます。
みなさんのご応募お待ちしております!!



追記でコメ返ですー


*コメ返し

>巫さん
> 葉月さんの漫画読みてぇ…(`ロ´;)
今描いてる漫画、完成したら一部だけ公開するかもです・・・!

> キャラがなまら可愛いです
ありがとうございますv
/

>何でも屋
> かわえぇえええええ
ありがとう!

> 意味不明な話wめっちゃ読みてぇ~
完成したら一部だけ公開するかも。
/

>おとはちゃん
> 一枚絵も描けて漫画も描けるてスゲー(゜ω゜)
凄くないですよ><
おとはちゃんの方が凄い!!

> あとhpを閉鎖させましたのでリンクをはずしてもokです。
> そして、ブログを始めたのでよかったらこれをリンクしてほしいです・・・w
了解ですー!
リンク変更しておきました。
/

>ねこちゃん
可愛いだなんてありがとう!
漫画頑張るよ!

> 頭がまともな人なら誰でもそう思うさ・・・!
wwww
/

>ぺぺ
> かわいいwwwwww
> 葉月が
私は可愛くないよ・・・(´・ω・`)
/
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
描いてる絵はふぶきかなー・・・?
年賀状応募したよ!
楽しみにしてるねー^^
No title
あの目はイナズマイレブンの二重人格を持ってしまった子でしょうか??
スイマセン、全くイナズマイレブン知りません(((((

年賀状楽しみにしながら待ってます!(←迷☆惑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
年賀状の画像2枚が良かったな―とww
No title
葉月ちゃんの描いたふぶっきゅ!!
なんか新鮮!!ていうかかわいい!!
年賀状申し込んだよっ!
今から楽しみ///
No title
>お友達への誕生日絵一部ー。
あのイナズマイレブンのふぶき しろう∑(゚□゚ )

>今年もやります年賀状企画!!
すげーー悩むwww
多分明日くらいに申し込むかもww

管理者のみに表示

