スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私が今 私であること

2009/11/04 Wed 19:51

タイトルは「only my railgun 」より。
オリコンデイリー6位おめでとう!!

てかこれ、リボーンのユニの人が歌ってたのか・・・ww
今気付いたwww



【らくがき】漫画のキャラ
漫画のキャラその1。
漫画っぽくモノクロにw

主人公の夏原 桜(なつはら さくら)です。
髪型もちょっと名前に合わせてみたり。(結んでるとこが

実は制服は自分でデザインしておきながらうろ覚えです(
ただのセーラー服じゃつまらない!と思い、沙都子の制服みたいに
上下繋がってるタイプにしました。

ストーリーは、日常に少しだけ非日常が入ってるというか・・・
なんか、よくわからない・・・
まぁそんな、意味不明な話です。



★コミケ77行っていいそうです!!
 私は2日目(30日)に行く予定ですー。
 でも父は29日にしろとかなんとか・・・。
 なのでまだ曖昧です;;


追記でコメ返ですー


*コメ返し

>エリ♪ちゃん
> 今度はがんばってねー
うん!
今回よりはいい結果出せるといいなぁ・・・!

> 学級閉鎖いいなぁ^p^
でもかなり宿題多いよwww
/

>ねこちゃん
> 審査員の頭がおかしかったんですね、分かります(
> 私が審査員だったら絶対選んでるぞ・・・くそ!
ねこちゃんは優しいんだね・・・!!

> え?それって普通じゃないの?←
そうだよ普通だよ!←
/

>凛ちゃん
> どうやら漫画大賞は絵より、話重視みたいです。
なるほどw

> 私も3回は小学生を舞台に。いつも空想な話ばっか考えてたものでw
私も空想な話ばっかり考えてたよww
話考えるのって難しいよね。
/

>樹菜ちゃん
> 審査員どうして葉月ちゃんを選ばなかったし
それは・・・私の漫画が糞だから!!

> 私は友達と合作で出すよ(ブログで知ってると思うが)
おぉwww
お互い頑張ろう!!
/

>T,
> 他人の不幸でメシがうm(ry
wwwwwwww
私は、ストーリー考えるとどうしてもエロに走ってしまう癖があるんだ・・・

> あと誕生日絵「ツンデレロリッ子」が良いです。
はええよwwwwwwww
まだ半年先だろwwwwwwwww
また、その頃になったら、リクエストしてくれww
/

>ユキさん
> 次は葉月さんが大賞取れますように!
応援ありがとうございますっ^^
失敗は成功のもとって言いますしね!
次は少しでもいい結果を出せるように・・・!!

> 宿題めんどくさいですがこつこつ頑張ってください^^
実は90%ぐらい終わってたりしますwww
/

>因幡ちゃん
> 何で葉月ちゃんの選ばなかったんだー!!!
それは私の漫画が糞だったからさ!!

> 新型ですか!?
合計11人休み(33人中)、そのうち5人が新型だったよww
/

>何でも屋
> ドンマイ次ぎある頑張れd(^-^#)
> 次は大賞多分とれるさ
ありがとう><
失敗は成功のもとって言うしね・・・!

> 俺が小6の時に初めて学級閉鎖になったときちょうど
> インフルエンザになってて最悪だったよwwww
あああああwww
/

>やづちゃん
> 私も次応募しようかなーとおもったんだけども葉月ちゃん応募するならやめようかな・・・(
ええええええ!!
やづちゃん応募しようよ!!
やづちゃんなら大賞取れるし!!

> 超幸せだよっ!
> ずっと家にいれるしね☆(
だねwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
葉月さんの漫画読みてぇ…(`ロ´;)
キャラがなまら可愛いです
>漫画のキャラその1。
かわえぇえええええ

>まぁそんな、意味不明な話です。
意味不明な話wめっちゃ読みてぇ~
一枚絵も描けて漫画も描けるてスゲー(゜ω゜)

あとhpを閉鎖させましたのでリンクをはずしてもokです。
そして、ブログを始めたのでよかったらこれをリンクしてほしいです・・・w
私は葉月ちゃんのブログ勝手にリンクしてるけど・・・w
ではではヨロシクお願いします~。
漫画キャラかわいいwww
頑張ってね漫画!!

>ねこちゃんは優しいんだね・・・!!
頭がまともな人なら誰でもそう思うさ・・・!
かわいいwwwwww








葉月が

管理者のみに表示

