スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当たり前の

2009/11/02 Mon 21:16

らくがき
りぼん小学生まんが大賞、「夢は漫画家で賞」でした!!

はい、当たり前の選外ですよ。


そうだよ!次頑張ればいいよっ!
第三回、ギリギリ参加できるしww

とゆーことで、新作考え中です。
キャラデザインは決まってて、あと名前決めるだけです。

ストーリー(ジャンル?テーマ?)は、候補としては音楽とか料理とか友情とか・・・。
なかなか思いつかないんですよね;
ちなみに前回のテーマは「漫画」で、主人公たちが漫画を描く、というストーリーでした。

前回は中学校が舞台でしたが、今回は小学校を舞台にしようと思ってます!
頑張るぞー(`・ω・´)


あと、絵にも書いてありますが、
ついにうちのクラスも学級閉鎖です(´・ω・`)
良いような悪いような・・・w
宿題いっぱい出たし・・・

ちなみに、水曜~金曜までです。
明日は祝日だから、土日も合わせて結構休みあるww
でも、その分6時間授業が増えたり、冬休みが減ったりするそうです(´・ω・`)

とりま、計算ドリルは全部終わりましたー
残り宿題めんどいなー



追記でコメ返です~


*コメ返し

>樹菜ちゃん
> 葉月ちゃん絶対入賞してるよ!(
入賞してなかったぜ(´・ω・`)
そりゃね!当然だよね!
私絵下手だしストーリーも糞だしね!!
/

>ねこちゃん
> もし入賞してなかったら審査員の頭がおかしいって事で(
> 誰でもそう考えるよ!!←
入賞してなかった(´・ω・`)
まぁ、私の画力じゃ入賞できなくて当然だけどね!!

> ですよねーwww
嵐メンバーの名前言えねえwwwww
/

>何でも屋
> リボーン(*>∀<)/(*>∀<)/
ベルとフラン可愛すぎるだろおおおおう

> 多分入賞してるよ
してなかったwww
よしゃあ次頑張るぜー!!
/

>紗蝶ちゃん
> 絶対入賞してるよwww
> 入賞してなかったらおかしいw
入賞してなかったよwwww
私は画力無いし当然だよね!うん!!

> つか、それで大賞とった漫画って何かに載ったりするの?
りぼんに載るよー
/

>夕沙ちゃん
> ありがとうございます!今丁度超電磁砲みてきたとこだったので超タイムリー^p^
いえいえこちらこそ!
喜んでもらえてよかったです^^

> 小学生漫画大賞きっととれますよ!(`・ω・´)b
私の画力では選外でした^q^
次頑張ります!!
/

>がっきー
ありがとうっ!!

> 大賞より葉月ちゃんのほうが確実に画力あっただろっていう^O^
そ、そうかな!?
でも私ストーリーとかめちゃくちゃだよwww

> あのそのえっと・・・応募したマンガを是非見てみたいっす!←
多分そのうち原稿返ってくると思うから、
もしかしたらブログで公開するかも!でも酷いよ\(^o^)/
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
惜しい!!
うちは投稿結局しなかったがw
今度はがんばってねー

学級閉鎖いいなぁ^p^
明日分化の日なだけでましかw
審査員の頭がおかしかったんですね、分かります(
私が審査員だったら絶対選んでるぞ・・・くそ!

>嵐メンバーの名前言えねえwwwww
え?それって普通じゃないの?←
わたしも葉月さんといっしょの賞でした~
どうやら漫画大賞は絵より、話重視みたいです。
私も3回は小学生を舞台に。いつも空想な話ばっか考えてたものでw
審査員wwとは思いますが、実際、酒井先生みたいな話や絵やキャラの生かし方なんてできっこないですよね^^;
ああ~残念><
審査員どうして葉月ちゃんを選ばなかったし

葉月ちゃんも3回投稿するのか!
私は友達と合作で出すよ(ブログで知ってると思うが)
お互い頑張ろうねー
というか夢は漫画家で賞って入賞以外の人ほぼ全員じゃないかww
>はい、当たり前の選外ですよ。
他人の不幸でメシがうm(ry

>なかなか思いつかないんですよね;
エロ入れればおk

>でも、その分6時間授業が増えたり、冬休みが減ったりするそうです(´・ω・`)
小学校の時毎日6時間授業で冬休みは2・3週間だった

あと誕生日絵「ツンデレロリッ子」が良いです。
スペックは
胸:貧
身長:かなり小さい、120cmぐらい
髪型:金髪ツインテ
顔:いかにもツンデレなロリッ子っぽく、八重歯付属

デレ状態を書いて欲しいです(´ω`)
審査員葉月さんの漫画を選べええええええええぇえぇ!!!!!!
でも金がなくてりぼんとか買えない自分涙目wwwwwww
次は葉月さんが大賞取れますように!

宿題めんどくさいですがこつこつ頑張ってください^^
あらま・・・
何で葉月ちゃんの選ばなかったんだー!!!
>学級閉鎖
新型ですか!?
やばいですねぇ、、、、
私は風邪でした^p^
>りぼん小学生まんが大賞、「夢は漫画家で賞」でした!!
ドンマイ次ぎある頑張れd(^-^#)
次は大賞多分とれるさ

>ついにうちのクラスも学級閉鎖です(´・ω・`)
学級閉鎖いいなぁ~
俺が小6の時に初めて学級閉鎖になったときちょうど
インフルエンザになってて最悪だったよwwww
審査員にセンスはないんだね^^
私も次応募しようかなーとおもったんだけども葉月ちゃん応募するならやめようかな・・・(
格が違いすぎる・・・!

学級閉鎖かー・・・
超幸せだよっ!
ずっと家にいれるしね☆(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

