スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びりびり

2009/11/01 Sun 13:46

夕沙ちゃんへ
夕沙ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
絵は、とある科学の超電磁砲より美琴です。
電撃が描けない・・・(´・ω・`)

髪の塗りを、ギャルゲっぽくなるように頑張りました!
難しい・・・;

夕沙ちゃんのみ保存・転載おkです。


昨日、ブックオフ行ってきました!

買ったもの・・・リボーン20,21,22,23,24,25巻

全品半額との事で、6冊買ってしまいました。
これで全巻揃ったぜい



今日は「ごみフェスティバル」というのに行ってきました
・・・なんか、タイトルだけ聞くと、突っ込みどころ満載。

まぁ、あれですよ。
リサイクルとか。そんなのです。


そしてついに明日は!
りぼん発売!!
小学生漫画大賞・・・どーなるかなぁ

ちなみにりぼんで知ってる漫画はちびまる子ちゃんしかありません☆



追記でコメ返しですー


*コメ返し

>T,
> バスの中に嵐がいたのか。カメラマンがいるってことは
> TVに流れて葉月氏の顔モロ見えですねわかります
ちげえよwwwww
てかバスの中に嵐いたらすげえなwwwwwww

> 1時過ぎまでTV見たり女子の部屋行って通報されたり
通報wwwwざまぁwwwwwwww
/

>hide-kenさん
> 嵐見れるなんてうらやましいですwww
私は見れなかったですがwwクラスの半分ぐらいの子は見たそうですwww

> パフォーマンスしすぎwww
ですよねwww
/

>ぺぺ
> お土産は葉月の笑顔ハァハァ
> 女の子と御風呂女の子と御風呂ふぉふぉおおぉおqq
ぺぺが壊れたッ!!

> 晒された人の気持ちがわかるよ。
> 精神的にすごく参ってリアルでも大変な思いしたことあるなー。
だよねぇー。
晒した上に荒らされたしwwww
/

>何でも屋
> 俺が6年の時、修学旅行は広島だったもんねwww
すげえええいいなー

> すみません自重します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
自重しなくていいよwwwww
/

>ねこちゃん
ただいま!

> 北海道のバイキングにもあるwすごいよね!
うんうん!チョコおいしいww

> さくらいって誰?(
だよねーwww顔とか分からんwwww
/

>大王
> 何かうちのクラスは「下ネタっぽい」のことを「シモい」って言ってる。(私は言った事ないけどw)
シモいwwwww
なんか流行しそうなんだがwww

> 某キノコもつれてってあげてください!(あ
某キノコwww私も思ったよwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
明日りぼん発売か、私も買うわ。
私りぼんは昔買ってたから結構知ってるww
葉月ちゃん絶対入賞してるよ!(

>小学生漫画大賞・・・どーなるかなぁ
もし入賞してなかったら審査員の頭がおかしいって事で(
誰でもそう考えるよ!!←

>だよねーwww顔とか分からんwwww
ですよねーwww
>買ったもの・・・リボーン20,21,22,23,24,25巻
リボーン(*>∀<)/(*>∀<)/

>小学生漫画大賞・・・どーなるかなぁ
多分入賞してるよ
多分(゚∀゚;)
最初りぼんがリボーンに見えてビックリしたwwwwwww
>小学生漫画大賞・・・どーなるかなぁ
絶対入賞してるよwww
入賞してなかったらおかしいw
葉月ちゃんが入賞してるかどうか見るためだけに買うよ!!!

つか、それで大賞とった漫画って何かに載ったりするの?
それなら絶対に読みたいね!


長文スマソ
わー美琴だーと思って普通に見てたら自分の誕生日絵でビビったww
ありがとうございます!今丁度超電磁砲みてきたとこだったので超タイムリー^p^
ありがたく頂戴します!ひゃっほう!←

小学生漫画大賞きっととれますよ!(`・ω・´)b
夢は漫画家で賞おめでとっ>w<
大賞より葉月ちゃんのほうが確実に画力あっただろっていう^O^
編集者に電話かけようとしたぜ\(^o^)/
あのそのえっと・・・応募したマンガを是非見てみたいっす!←

管理者のみに表示

