スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下ネタじゃねぇかよ!

2009/10/30 Fri 19:32

タイトルは最近の男子の口癖です。特に意味はない。

こんばんは葉月です。修学旅行から帰って来ました。昨日。
えーっと行ったところは前の記事参照。


【バス編】

バスではクイズ、絵しりとり、似顔絵リレー、手のひら伝言ゲーム
という遊びをしました。
似顔絵リレーでは、男子が「校長が雲雀さんになったwwwww」とか言ってたから
即(紙を)奪ったね。うん、全然別人だった。


あとあと。どっかのテレビ局だか何だかで、
嵐のまつじゅんって人とさくらいって人がいたらしい。
私はバス座席が逆側だったから見れなかったけど・・・
でも、カメラマンがいたらしいので本物だと思います、たぶん。

帰りは「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見ました。


【キッザニア編】

きっざにあ
きっざにあ

キッザニア!

漫画家では、残念ながらリボーンはありませんでした。とらぶるもなかったよ当たり前だけど。
なのでワンピース。
セリフ、ベタ、目、トーン(すでに切ってある)だけでした。
できた漫画は、製本して貰いました。

セリフは「海賊王におれはなる!!!!」ってのだったんですが、
私は「漫画家におれはなる!!!!」で。普通すぎてつまらん
だってさ…「ハーレム王におれはなる!!!!」しか思いつかなかったんだもの。(某杉崎風

あとは、宅急便、ビルクライミング、ヤクルトw

宅急便・・・・班の男子が「金稼ぎだ」とか言って、たまたま空いてるここに行った。
       だから、別に皆行きたいわけじゃなかったのですww

ビルry・・・高い!楽しい!

ヤクルト・・・喉乾いたから行った、それだけ←
       ヤクルト美味しかったです。


【ソニー・エクスプローラーサイエンス編】

撮影禁止だったので写真は無しです><
3D映像とか、アハ体験とか、体験しました。
ソニーの会社見学したかったかも。
でも楽しかったからおk


【国会議事堂編】

ぎじどー
ぎじどー2

国会議事堂です!
ちなみに写真はバスから撮ったもの。
内部撮影は禁止です。

驚いたのは、トイレにまでレッドカーペットがあったことww(外から見えた
レッドカーペット…某お笑い番組を思い出した。

あとは、議事堂の外に「47都道府県の木」が植えてありました。
県ごとの有名な(?)木が植えてあります。


【科学技術館編】

科学ry 外見
窓の形が★星です!!

科学ry 鉄球運ぶの
レバー押したり、ハンドル回したりして、鉄球を運びました。
これが意外と楽しいんだ!

科学ry 竜巻装置
竜巻発生装置ww
手をビュッ!!とすると、竜巻が切れます。

科学ry 鏡で目の錯覚
かがみん…じゃなくて、鏡がいっぱい。
目が疲れる~
科学ry 巨大シャボン玉の中へ!
よくテレビで見る、あの巨大シャボン玉です!!
黒いのは人だよ友達だよ。母が載せるならこうしろって言ったんだ・・・
シャボン玉の中に入ってみて、すごくきれいでした!


【JAL機体整備工場編】

ひこーき
一番よく撮れた写真を。

ここ、凄いんですよ。
飛行機は2分に1度のペースで離陸/着陸するらしいです!見てたら本当にそうでした
着陸の瞬間とか何度も見ましたw
いやー、勉強になるね。


【龍宮城ホテル三日月編】

すごい、部屋が広いし眺めも綺麗!
バイキングも美味しすぎる。
デザートは、よくテレビで見る「チョコタワー」で、
マシュマロにチョコをつけて食べました。詳しくはググって

お風呂は、ね…うんorz

夜は10時消灯なのですが、部屋の皆でUNOしたりテレビ見たりで、
結局寝たのが10時半でした。
他の子はもっと遅くまで起きてたらしいですw


【お土産編】

みやげ1
みやげ2
両方とも、キッザニア&ホテルで買ったものです。

お菓子・・・うまい。

ハイチュウシャーペン・・・ハイチュウのぷにぷにマスコット、
             ハイチュウの香りがします。
             ちなみにキッザニアで買ったもの。

キーホルダー・・・本名のイニシャルだけど大丈夫だよね。
         イルカ可愛い!


ふう、疲れた…
うっわー、記事長いなー。

実はこの記事、2回ぐらい消えて最初から書きなおしてます。
PC重すぎる…
最終的には、メモ帳で書いて貼り付け。

あと、パスワードの件ですが、まだ解除しないことにしました。


ああ、コメ返しないと…溜まってしまう。。
追記にて!


*コメ返し

>ねこちゃん
ソニー楽しかったよww

>パス
でも、また荒らしが来るかもだから・・・
もうちょっと後にするよ!
/

>何でも屋
ただいま!楽しかったよ~

>パス
まだやめとく;;
また荒らしが来るかもだから・・・ね;
/

>ぺぺ
私は1人で風呂だ(´・ω・`)

> もうちょっと延ばしてもいいんじゃないかな。
そだねー。
てかぺぺも被害者なのかwwwwwww
/

>凛ちゃん
鎌倉いいなぁー!!
ディズニーもハロウィンイベント中だと思うから、それはそれでいいと思うよ!

お互い、楽しい修学旅行でよかったね!
/

>T,
>アフリカ系の全裸の女性が出てきてry
ちょwwwwwwww

>キッザニア
模型グロイよねーww
/

>エリ♪ちゃん
> パスワード解除はあともう少し伸ばしたほうがいいと思いますが、葉月ちゃん次第!
うん、延ばすことにしたよ!

> 動画なんか作れませぬ^pppp^
がんばれwww
/

>ジャック・クローンさん
> 中学のときですが、自主見学でアキバ行ってた奴らいたなぁとw
おぉwww私の考えてたことをwwww
結局自主見学ありませんでしたけどねw

>パス
延ばすことにしました。
/

>hide-kenさん
私は大丈夫でしたが、
別のクラスで途中で熱が出て帰った子がいました(´・ω・`)

> パスワードは伸ばしたほうがいいのですが、私は葉月さんの意見を尊重します。
ですねー、延ばすことにします!
/

>柚梨ちゃん
ただいま!
写真いっぱい撮ってきたよw

楽しかった~!
/

>翡翠さん
> なんかSAIの作画状況?みたいなやつ、(ミクのやつ)どうやったの?教えて!ください!!
キーボードの「Prt Sc Sys Rq」キーを押して、ペイントを開く。
「貼り付け」を押せば、できますよ^^
/

>なべらーさん
あれ・・・?えっと、どなたでしょうか・・・聞いたことのないお名前で・・・

北海道ですかー、羨ましいですw
いつか東京に行けるといいですね!

パスは、延ばすことにしました。
/

>がっきー
>妹さん
まじかwwwwww
そういえば、そんな子たちいたかも!!

> もしパス解除したとして、それを発見したvipperがまた晒すかもしれないし…><
そうだねー。
皆の意見も聞いて、まだ解除しないことにしたよ!
/

>ぱんだ
パスは解除しないことにしたお

改めて、ただいま!
修学旅行面白かったよ~

そしてぱんだ可愛い
/

>大王
> 何か修学旅行は男風呂の写真がアルバムにあるんだけどさ。うちら。
男風呂wwwwwwwwどうせなら女風呂を((((

>パス
そだね~ パスは解除しないことにしたよ!
また荒らし来るかもだし・・・;
/


疲れた;;
結局この記事書くのに1時間ぐらいかかったんじゃないか?
何度か消えて書き直したしww

明日はブックオフ行ってきます!
修学旅行の小遣いの残りを使って漫画買ってきまふ

ではノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>嵐
バスの中に嵐がいたのか。カメラマンがいるってことは
TVに流れて葉月氏の顔モロ見えですねわかります

>就寝
はえええwww
1時過ぎまでTV見たり女子の部屋行って通報されたり
布団の中でタムロしたり、枕で殴り合ったりしてたわ

見たよ
嵐見れるなんてうらやましいですwww

>窓の形が★星です!!
パフォーマンスしすぎwww

修学旅行お疲れ様でした!!
お土産は葉月の笑顔ハァハァ
女の子と御風呂女の子と御風呂ふぉふぉおおぉおqq

被害者>>
晒された人の気持ちがわかるよ。
精神的にすごく参ってリアルでも大変な思いしたことあるなー。
昨日俺はUSJに校外学習で行ったもんねwww
東京も行きたいけど
うらやましくなんかないもんね(TへT )wwwwwwww
俺が6年の時、修学旅行は広島だったもんねwww

ちょっと俺、自重しますww
すみません自重します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おかえりー!!!

>チョコタワー
北海道のバイキングにもあるwすごいよね!

寝る時間早いなwww
さくらいって誰?(
おかえり~~
>下ネタじゃねぇかよ!
何かうちのクラスは「下ネタっぽい」のことを「シモい」って言ってる。(私は言った事ないけどw)
何かシモいってピンとこないような気がして

>【ソニー・エクスプローラーサイエンス編】
某キノコもつれてってあげてください!(あ

管理者のみに表示

