スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴっかんごごろ

2009/10/27 Tue 20:21

ちょwwwwさっき近くに超でかい雷が落ちた(のかな?)んだがwwwwww
超びびったwwwwうはwwwwwテンションおかしいぞ自分wwwwww


さて本題

明日は修学旅行ですー
2日間、東京に行ってきます!
なのでブログ更新できないです。

行くところはー

・キッザニア東京
国会☆議事堂 国会議事堂
・JAL機体整備工場だかなんだか
・ソニー
・科学技術館

泊まるところはホテル三日月です
黄金風呂とかでっかい風呂があるところ
でも私は残念ながら・・・(´・ω・`)とりあえず男子がうざいです

キッザニアは漫画家してきます
リボーンあるかな・・・ううむ。微妙だ。


国会議事堂は参議院の方見学するらしいっす
衆議院見学したい
あと化石掘りたい



あとソニーが楽しみ。
JALと科学技術館はよくわからん


まぁー楽しんできます
写真も色々撮ってくるので!

追記でコメ返と、大事な話。


ブログにパスかけてから、もう1か月以上たちました。
あっという間に。
なので、そろそろパス解除しようかなー・・・とか、思ってるのです。
リア友のためにもw

でも、その前に皆さんの意見を聞こうかと。

なんか・・・はい。お願いします。(何


*コメ返し

>ひおりちゃん
> 本当にありがとうございましたっ
いえいえ!
あとブログ転載おkです^^

> スポーツテストがんばってください^^
ありがとです!
おかげで記録少し伸びましたww
/

>何でも屋
> むしろ俺のほうが浮いていたよ(下手すぎて)
> 皆うまかったよ(俺を除いて)
いやいや!!
私以外、皆上手かったよ!!

> メールでも返事したけど中学1年だよ
ありがとうーw
/

>ねこちゃん
> あー私浮いてる^q^浮きすぎて四次元まで行っちゃうよ
浮いてないよwwwww

> 喜んでくれて良かったよ!あ、葉月たんのみ保存/転載おっけーだよー
ありがと!大切にするね!
/

>やづちゃん
> 私だけ低クオリティ\(^0^)/
> 葉月ちゃんはうますぎて浮いてました。
ないない!!
私下手すぎて浮いてた!!
/

>きゃろこちゃん
了解ですー
リンク変更しといたよ!
/

>柚梨ちゃん
> 完成オメデトウっ!!
> 早速マイリスにいれちゃうっ☆
ありがとうっ!!
/

>T,
なんじゃこりゃ/

>大王
> 動画見たよ~。
> 皆上手かったと思うよ!!
私以外ね!!!

> ってかT,が何気なくいてワロタw
wwwwww
/

>ねこちゃん
> ロリミクー!!
> もうロリコンとか言われてもいいや(
ロリいいよねロリ!!

> 本当に絵が上手な人の絵見てたら自分の絵がもっとひどく感じる・・・
私→下手
ねこちゃん→神
みんな→神
/

>出さん
> えちょwww
> 可愛すぐる
ありがとうございますwww

> すいませんお母さん
> 私はどうやら誘拐犯になってしまうようです
誘拐犯てwwwwww
/

>水香ちゃん
> 誕生日絵有難うございます!
いえいえ!喜んでいただけて良かったです!

> えっとよければ誕生日絵のリクとかお願いします((
良いのですか!!ありがとうございますっ!!
えっとじゃあ、ヒカリでお願いします><
無理ならいいですよー!
/

>何でも屋
> いつ見てもうますぎる
> それにめっちゃかわいいなぁ~
> ロリミクかわえぇぇぇwwwwww
そんなことないよ~
でもありがとうww
/

>エリ♪ちゃん
> みんなうまいですねー
私以外神ですwww

> 俺も参加してぇ^pppppppp^
> ごめんなさいw(自重
エリ♪ちゃんも動画作ってみたら?w
編集無理だったら私に任せて!ww
/

>凛ちゃん
> 動画私かなり、めちゃくちゃ浮いてるw
浮いてないよ!!

> 葉月さんぜんぜん浮いてないよ!
いや浮いてるよ!!
/

>フレアさん
> 葉月さんはホント絵上手いですね・・・!塗りが綺麗で羨ましいですb
そんなことないですよー><
こちらこそフレアさん絵が上手で尊敬してます!

> あと、動画の完成おめでとうございますv早速見てきましたb
ありがとうですー!
動画作り難しいですよね;
/

>ぱんだ
> みく可愛すぎ
ぱんだ可愛すぎ
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
葉月さんこんばんは(´ω`)
おお、東京へ修学旅行ですか!

私が小6の時も社会科見学で国会議事堂(衆議院)と科学技術館行ってきましたよv
科学技術館は割と広くて、時間内に全部回るのは大変かも(´ω`)

・・・と勢いだけでコメントしてしまいましたが
気をつけて、楽しんで修学旅行行ってきて下さいねv
修学旅行かー!
ソニー行きたいソニー!(何

よし、先生に化石掘りたいって頼もうぜ!!(

>パスワード
そろそろ解除しても良いかも、ね
もし荒らしが来たらパスワードかける・・・とか?(
>明日は修学旅行ですー
良いなぁ~東京行けて良いなぁ~

>なので、そろそろパス解除しようかなー・・・とか、思ってるのです。
もう大丈夫だと思うよ…多分^^;wwww
女の子と温泉入りたい

追記で、パス解除だけども。

もうちょっと延ばしてもいいんじゃないかな。
ねらーって劣等感の塊のようなもんだから。

と晒し被害者の私が言ってみる。
なんかキッザニアとか豪華すぎてうらやましいwww
わたしなんか鎌倉とディズニーランドw
ショボーン(´・ω・`)
ま、歴史好きだからいいけどね!
>JAL
ポケモンとたまごっちのかなり珍しい飛行機が
2機とも並んでてバスガイドが異常に興奮してた。
あと書くと不謹慎なことが一つ、いわゆる禁則事項です♪

>ホテル
俺らは「日本青年館」だった、その時TVでアフリカ系の全裸の女性が出てきて俺を含めて(変態と言うなの)紳士と一緒にみたと言う思ひ出が。

>キッザニア
ああ、あの医者で患者の模型がグロイ奴か、
俺は東京ドームシティで室内ジェットコースター乗りまくってました^q^
パスワード解除はあともう少し伸ばしたほうがいいと思いますが、葉月ちゃん次第!
うははw「
動画なんか作れませぬ^pppp^
修学旅行ですかー
楽しんできてください
中学のときですが、自主見学でアキバ行ってた奴らいたなぁとw

パスワードですか
葉月さんが解除してもいいと思うならそれでもいいんじゃないでしょうかね
自分はcookieに登録してあるんでどっちでもかまわないですw
見たよ
新型インフルにお気をつけていい旅を!
旅行先がすごいダイナミックですねwww

パスワードは伸ばしたほうがいいのですが、私は葉月さんの意見を尊重します。
ソニーうわぁぁぁw
キッザニアうわぁぁぁwww
いいなー
カメラも持っていっていいんだね!

楽しんできてね~☆

ははは
私なんて住みが北海道なので
キッザニアなんて夢のまた夢ですよ
温泉って貸切だったらいいのになっていつも思います

パスですか…解除してもいいと思いますよ(軽くてスイマセン
こんちわっす!
今日ね、私の妹が校外学習で国会議事堂行ったから
もしや・・・?と思って妹に聞いてみたら
静岡の小学校の人たちが来てたって言ってたwww
葉月ちゃんたちだよね?wwwwww
私の妹は喪服みたいn…えっと灰色のブレザーに黒のスカートに
黒いベレー帽かぶって小学生の集団(少ないけど)見なかったかい?
多分それが私の妹達だww
JALとか科学技術館とか昔行ったなー懐かしいわww
パスワードはまだちょっと危険かもっていうか…
もしパス解除したとして、それを発見したvipperが
また晒すかもしれないし…><
まぁでも最終的に決めるのは葉月ちゃんだから!ね!
パスワード解除しちゃえ
葉月がやならしなくていいとおもふwww
修学旅行たのしめよ!
>黄金風呂とかでっかい風呂があるところ
何か修学旅行は男風呂の写真がアルバムにあるんだけどさ。うちら。
男も「いらねーよこんなんwwww」って言ってるから多分本当にいらない要素なんだろーなー。って思うよ。
葉月のとこはなければいいねwww(だから何

>でも、その前に皆さんの意見を聞こうかと。
まぁ・・・またあーなるかもなー。って葉月が思うならやめたほうがいいと思うしもう大丈夫でしょ!って思うなら解放しちゃっていいんじゃない?
もしだったらリア友にパスワード教えればいいし。
まぁやっぱ葉月次第だよ。葉月のブログだし。

管理者のみに表示

