スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みっくみっくに

2009/10/23 Fri 23:11

夢叶ちゃんへ
夢叶ちゃんお誕生日おめでとうございます!
絵は夢叶ちゃん宅のオリジナル娘です。
ひとめぼれしました・・・!
とても描きやすかったです!ありがとうございます!

夢叶ちゃんのみ保存・転載おkです。

水香ちゃんへ
水香ちゃんお誕生日おめでとうございます!
絵はろりっぽいミクです(
5分ほど前にやっと完成しました;;
背景とかもうほんとごめんなさい><

水香ちゃんのみ保存・転載おkです。


今日は寝るのでノシです
コメ返はまた今度!
・・・と言いたいところですが、最低限のコメ返→追記にて


コメ返

>きゃろこちゃん
おk-!リンク変更しといたよ!/

>ひおりちゃん
絵転載おkですよー!/

>何でも屋
中1ね!わざわざありがと!/


早く返信したほうがいいと判断した方のみ返しました。
次回更新の時ちゃんとした返信します。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ロリミクー!!
もうロリコンとか言われてもいいや(

本当に絵が上手な人の絵見てたら自分の絵がもっとひどく感じる・・・
えちょwww
すいませんお母さん
私はどうやら誘拐犯になってしまうようです
可愛すぐる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつ見てもうますぎる
それにめっちゃかわいいなぁ~
ロリミクかわえぇぇぇwwwwww
葉月さんこんばんは(´ω`)

葉月さんはホント絵上手いですね・・・!塗りが綺麗で羨ましいですb
あと、動画の完成おめでとうございますv早速見てきましたb
絵も勿論凄かったんですが、絵の表示時間とかも調度良く感じました。
私は動画についても勉強中で・・・色々と難しいですね;

これからもがんばって下さいvではでは~ノシ
みく可愛すぎ

管理者のみに表示

