スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動画完成

2009/10/21 Wed 21:43

です!!


みんなで描いてみた
タイトルが\(^o^)/おわた

参加者の方は自由に宣伝しておkです。
それにしても私だけ浮きすぎじゃないか・・・浮いて宇宙に行ってしまうよ
皆さん上手すぎです、はい。


ついでなのでコメ返しちゃいます。
追記にて!


*コメ返し

>何でも屋
> バージョンアップしたからかぁ~
いや、これはバージョンアップする前に描いた絵ww
でも、塗り方とか変えたよ。

> ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう!!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとー!

メールでも送ったけど、何でも屋って中学何年?
/

>星乃英莉子さん
> わわわ・・・wありがとうございます!
いえいえ!
喜んでもらえてよかったです!

> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがとですー!
/

>柚梨ちゃん
> 20000Hit&200枚&400記事
> おめでとうっっ!!
ありがとう!!

> ハルヒ、見てると涼しくなってくる~
> 風が~…(^_^)
風描くの何気に楽しかったww
/

>hide-kenさん
> おめでとうございます!
ありがとうございます!

> お金使いすぎたら後悔しますよww
ですね~(´・ω・`)
/

>T,
> 俺の誕生日は5月29日午前4時1分ですお、
おk 絵描くよ

> 出来れば絵はガノン叔父さんで(トワプリ仕様)
無理wwwwてか誰wwwwwww

> アナログ式で頑張りますw
がんばwww
/

>凛ちゃん
> SAIってたしか1.1.0バージョンが最高だったかな・・
> それ以上にUPできるんですか!?
いえ、私は前まで1.0.0だったので。

> おめでとう!私も日々描こうとはしてるんだけど理想や空想だけが進んでしまうww
でもそれだけ丁寧に描いてるってこと!
/

>ねこちゃん
> うわわ!おめでとー!!
お祝い絵ありがと!!嬉しいよ^^

> 心配してくれるのか・・・!何て良い子なんだ君h(何様
wwwww
/

>miyaちゃん
> 20000HITおめでとォオオオオオオオオオオオオオオオ
ありがとおおおおおお!!

> 俺は最初からバージョンアップしたSAI使ってたから
> 加算がない…俺のやつおかしいのかとか思ってたわw
うおwww私と真逆だwwwww
私は「発光!?発光ってなんだ!?」だよww
/

>大王
> 台風最高だったよねwww
だねwwww

> 学校ごとぶっ飛べばもっとよかったのに
同感wwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>それにしても私だけ浮きすぎじゃないか・・・浮いて宇宙に行ってしまうよ
浮いてなんかいなかったよ
むしろ俺のほうが浮いていたよ(下手すぎて)
皆うまかったよ(俺を除いて)

>メールでも送ったけど、何でも屋って中学何年?
メールでも返事したけど中学1年だよ
>動画
あー私浮いてる^q^浮きすぎて四次元まで行っちゃうよ

>お祝い絵ありがと!!嬉しいよ^^
喜んでくれて良かったよ!あ、葉月たんのみ保存/転載おっけーだよー
私だけ低クオリティ\(^0^)/
葉月ちゃんはうますぎて浮いてました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完成オメデトウっ!!

早速マイリスにいれちゃうっ☆
動画見たよ~。
皆上手かったと思うよ!!

ってかT,が何気なくいてワロタw
みんなうまいですねー

俺も参加してぇ^pppppppp^
ごめんなさいw(自重
いーなー
みんなうまくて^p^
動画私かなり、めちゃくちゃ浮いてるw
立体感なさすぎw
葉月さんぜんぜん浮いてないよ!

管理者のみに表示

