スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ってことね!

2009/10/21 Wed 19:56

ひおりちゃんへ
ひおりちゃん誕生日おめでとうございます!!
1日遅れてしまいましたが・・・
昨日は塾とかあって更新できませんでした、ごめんなさい

しかもラフ3枚ぐらい描いたのにどれも失敗\(^o^)/
結局デフォルメになってしまいました、申し訳ない
ですが愛はこもってます・・・!!

ひおりちゃんのみ保存・転載おkです。


明日スポーツテストですorz
シャトルランが恐怖です。あれ死ぬ


今日時間無いので、コメ返はまた今度;;

【追記】
動画できました!
今日は混雑しててうpできなかったので、うpは明日やります。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございますっ
こんばんはー!
ってふおおおお!←
誕生日覚えてくださっていたんですかっ//
コトネもチコもどっちも可愛いです><
本当ありがとうです!
デホォルメ大好きなのでとても嬉しいですvv
葉月ちゃん本当ありがとうです!
ばっちりお持ち帰りしました←
ブログにのせさせていただいてもよろしいでしょうか??
本当にありがとうございましたっ


スポーツテストがんばってください^^
葉月ちゃんなら大丈夫ですよー!

ではでは^^

管理者のみに表示

