スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だぶるはっぴーばーすでぃ

2009/10/17 Sat 14:04

さつまいもにバター塗って食べるとおいしいよ
と、それは置いといて
本題

今日は紗雪ちゃん&星乃英莉子さんのお誕生日です!!
それと同時に、SAI絵200枚達成です!!

星乃英莉子さんへ
星乃英莉子さんお誕生日おめでとうございます!
絵はハルヒです。
風が吹いてる感じが出てたら良いなぁ

星乃英莉子さんのみ保存・転載おkです。


紗雪ちゃんへ
真白紗雪ちゃんお誕生日おめでとう!
絵は唯。
♪は最初は花の予定だったけど、なんか♪の方が合ってたので((

紗雪ちゃんのみ保存・転載おk!


今日は溜まってた絵をどばーっと((

スマイル君萌え化
お友達でラジオメンバーのスマイル君(なおや)を萌え化しました。
しょたしょた!

ぱんだと合作
ぱんだと合作!
台風で学校休みになった時の絵(
左がぱんだで右が私です。
ぱんだ絵上手すぎるよ同い年とは思えないよ私下手すぎうわああああああ
ぱんだは俺の嫁です。


SAIバージョンアップしました。
なにこれ使いやすい
レイヤー作業が楽・・・!!
何でもっと早く更新しなかったんだろう。

あとで習字逝ってきます


あと、言い忘れてましたが、
400記事&20000HITしました!!
皆さんありがとうございます!!


追記でコメ返~


*コメ返し

>出さん
> 嫁決定☆
ありがとうございますw

> 私の住んでいるところはポケモンセンターがないという
私の県にもないです・・・><
なのでいつも横浜か東京ですw
/

>樹菜ちゃん
> 葉月ちゃんセンス&画力あって羨ましい…
全然無いよ!!

> アニメイト横浜…私がいつも行ってるところ…(
まじかwww
いいなぁ都会・・・(((
/

>ねこちゃん
> センスありすぐる^q^
ぜんっっっぜん無いから!!(何

> 結局ここら辺被害全然無かったよー(
良かった・・・!
/

>エリ♪ちゃん
> 横浜住んでるモンね!(それがどした
いいなーw

> 俺なんかヒカリ描いちゃったよw(それがどーしたんだw
おおっ!
エリ♪ちゃんの描くヒカリは可愛いくて好きだよ^^
/

>何でも屋
> すげーーーうまいよ~
ありがとう!

> もうすぐハロウィンかぁ~
> すげーー忘れてたwwwwwwww
wwwww
うちの学校の教室もハロウィンの飾りがしてあるよ~
/

>かいちょっちょ
> ポケモングッズの後ろに消失があるとおもうのだが気のせいか?w
気のせいではないよwww
/

>mokoppeさん
> わぁ
> かわいいミクだぁぁ
ありがとう!

> 結構いろんなもん買ったんだね~w
横浜は色々店があっていいなぁー
/

>hide-kenさん
> それよりいっぱい買いましたねww
お金があああ((

> 11月、9人ってマジ?
マジですwwwww

> 追記 400記事おめでとう!
おお、もうそんなに行ってましたかwww
ありがとうです!
/

>ぱんだ
> うわああああ画力わけて
それはこっちのセリフwww

> 葉月大好きです><><><><
おれもだーーー
/

>T,
> ハロウィンミク上手しです
ありがとう!

> ちなみに5月の人何人おるん?(俺を含めないで)
4人!
てか、T,って誕生日いつ?
/

>柚梨ちゃん
> ミクも~らいっ!www
ありがと!

> 澪のバッグかわゆい☆
だよね!!
澪は俺の嫁。
/

では習字逝ってきます
ノシ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>SAIバージョンアップしました
バージョンアップしたからかぁ~
なんかすげーーー絵の感じが変わってたからビックリしたよ
最初驚いて声が出なかったよd(^-^#)

>400記事&20000HITしました!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう!!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
わわわ・・・wありがとうございます!
なんか自分は葉月さんにあげてないのに・・・orz

>sai200枚目と20000hit,400記事達成
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
20000Hit&200枚&400記事
おめでとうっっ!!

ハルヒ、見てると涼しくなってくる~
風が~…(^_^)
見たよ
>それと同時に、SAI絵200枚達成です!!
>400記事&20000HITしました!!
おめでとうございます!

>コメ返
お金使いすぎたら後悔しますよww
ヘキサゴン関係で歳出が多い私が言いますww
>俺の誕生日の件
俺の誕生日は5月29日午前4時1分ですお、
出来れば絵はガノン叔父さんで(トワプリ仕様)

>バージョンうpの件
SAIは欲しいががね、
アナログ式で頑張りますw
SAIってたしか1.1.0バージョンが最高だったかな・・
それ以上にUPできるんですか!?

>sai200枚
おめでとう!私も日々描こうとはしてるんだけど理想や空想だけが進んでしまうww
>さつまいもにバター塗って食べるとおいしいよ
今度試してみよーっと。

>400記事&20000HITしました!!
うわわ!おめでとー!!
・・・お祝い絵描けるかなぁ・・・(

>良かった・・・!
心配してくれるのか・・・!何て良い子なんだ君h(何様
20000HITおめでとォオオオオオオオオオオオオオオオ

俺は最初からバージョンアップしたSAI使ってたから
加算がない…俺のやつおかしいのかとか思ってたわw
台風最高だったよねwww

学校ごとぶっ飛べばもっとよかったのに

管理者のみに表示

