スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Hallowe'en!!

2009/10/12 Mon 15:25

皆さんお久しぶりです。
実は昨日横浜行ってました。詳細は後ほど
はろうぃんみく【修正版】
ハロウィンみく!
かなーり時間かかりました;;
塗りもちょっと変えてみたり。

指が変なのは修正したから。

pixivに原寸あります。

この絵は10/31までフリー配布です。
保存・転載ご自由にどうぞ!



↑にあった通り、昨日横浜行ってました。
横浜のおじさん・・・父の弟が引っ越すので、その手伝いというか、
レイアウトを見に行ったのです。
モデルルームとかとか。
まあ、そんなことはどうでもよい。

ついでに、アニメイトとポケセンに寄ってもらいました。
学校で使うボールペンとか、クリアファイルとか、バッグとか、買いました。
澪のバッグ!!これ欲しかったんだよ!!

↓写真
ぽけもん
りぼーん
けいおん
くらなど
ポケモングッズの写真の後ろの方、ごちゃごちゃしてるとか気にしない。


出費
ポケセン:3500円ぐらい
メイト:3500円ぐらい

合計・7000円ぐらい

でも、半分以上学校で使うものなので母がお金出してくれました。やったー
カードとお菓子は関係ないけどね。



あーあー誕プレ絵描かなきゃ。
今月はあと3人・・・!!
でも来月は9人\(^o^)/

追記でコメ返です


*コメ返し

>何でも屋
> 明日休みになるのかわからん(´・ω・`)wwwwww
休みになれー休みになれーwww

> おぉすげーーーー
これからもふりーだむらじおをよろしくね!!
/

>ねこちゃん
> いいなー!北海道なんて・・・ちっ(
wwwww
北海道にも恵みの雨をーー(恵み?ww

> だよねーwww
アナロ熊可愛いよね(話変わってる
/

>紗蝶ちゃん
> ありがとう!!!
こちらこそっ!
喜んでもらえて良かったよ^^

> 俺もwさっき連絡網きたww
おおwww台風万歳!www
/

>凛ちゃん
> 私も今日休み・・んで宿題増えた・・・
私もだよー・・・
宿題多すぎる!

> 栃木は暴風域はいってるけどいつもあまり被害がない県なんだよなー
被害無いならいいじゃないか!w
/

>エリ♪ちゃん
> 俺なんかA型インフルでもう休みだぜ!(((
大丈夫!?
お大事にね・・・!!

> 私はないなぁ
> 休みだもの!((
wwwwwwwww
私は休みの日も宿題やらされるwwwww
/

>hide-kenさん
> ここ(旭川)今、強風域に入っているけど休みにならんww
> でも、俺には関係ないけどww(インフルで休み
インフル大丈夫ですか!?
お大事に!!

> マジで?
実は203枚だったり((((
/

>RED
> >明日台風で学校休みです!いえい!
> ここ(名古屋)今、強風域に入っているけど休みにならんww
> でも、俺には関係ないけどww(インフルで休み
> >実はすでに200枚到達してたり。
> マジで?
だからお前は何がしたいんだwwwwww
/

>miyaちゃん
> 俺んとこは午前中はあんなにくそ天気悪かったのに午後には超晴れてたYO\(^o^)/
うちもだwwwww
だから塾行かされたよwwwww

台風、ずっと日本にいてくれてもよかったのに・・・(((
/

>ちゃっぴー
> ええい、台風きてそんなに喜ぶな!
> 俺は喜んでたけど。
喜んでたのかよwwww

> そしてRewriteはいつになったら進展するんだ\(^o^)/
確かにww
/

>由葵さん
> だったら絶対に見に行きたい・・・!
近くでやってなかったら遠くへも観に行きますwww

> ブログ移転&名前変更したのでよろしくです。
了解です!
リンク変更しておきました~
/

>やづちゃん
> ヘタリアも文学少女も涼宮ハルヒの憂鬱も映画化っ!!
> すっばらしい!実にすっばらしい!!!!(
マクロスも映画化だよwww
すっばらしいね!!!(

今から楽しみすぎるんだがwwww
/

>T,
> 俺「ハルヒに興味ない俺にどうコメントしろと」
> 皆「ROMれよ」
> 俺「なるほど」
ROMれよ
/

>何でも屋
> ブーン⊂=(^ω^)==⊃っと飛んで見に行きたいwwwwwww
ぶーんwww

> けど・・・そんな暇ない(´・ω・`)wwwwwwwwww
・・・がんばれ。
/

>ねこちゃん
> ハルヒ劇場版wtkt!!!
わくてかわくてか!!

> でも私はいつもの長門が一番!(何
私もww
/

>涼泉☆綾
> 色は 赤 青 白 だよ^^
おおwww
うちは 赤 緑 黄 だよーw

> ハロウィン絵たのしみどぅぁぁぁぁぁ
ハロウィン絵やっとできたw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
うぉおぉっしゃぁあー!!(←
嫁決定☆
大丈夫です。大切にします。
お金あっていいね。
私の住んでいるところはポケモンセンターが
ないという…orz
出張所がときどき来てくれる程度なんですよ
うらやましい^q^
はははハロウィン絵かわええええ!
葉月ちゃんセンス&画力あって羨ましい…

アニメイト横浜…私がいつも行ってるところ…(
くそう私も行けば葉月ちゃんに会えたのに!←
>ハロウィンみく!
センスありすぐる^q^
自分の描いたはろいん絵見たらなんか悲しくなってきた・・・

>北海道にも恵みの雨をーー(恵み?ww
結局ここら辺被害全然無かったよー(
横浜・・・・・・だと??

俺もポケセンいっときゃよかった\(^о^)/
横浜住んでるモンね!(それがどした
いいな
金いいなー(
いやー
みなとみらいは楽しいよね!(おいおい

ハロウインミクかー
俺なんかヒカリ描いちゃったよw(それがどーしたんだw
>ハロウィンみく!
すげーーーうまいよ~
もうすぐハロウィンかぁ~
すげーー忘れてたwwwwwwww
ポケモングッズの後ろに消失があるとおもうのだが気のせいか?w
わぁ
かわいいミクだぁぁ
もらっていくZE←
おぉ
結構いろんなもん買ったんだね~w
俺なんて7000も使ったらほぼなくなるゎ(え
見たよ
横浜?あんまり興味ないわwww(あ
それよりいっぱい買いましたねww
私にはできないですよww

>あーあー誕プレ絵描かなきゃ。
がんばって!
11月、9人ってマジ?

追記 400記事おめでとう!
なんなの?なんなの?なんなの?
うわああああ画力わけて
素敵です><><みくたん素敵です><><>
いろぬりとか愛してます><><><><><
葉月大好きです><><><><
もうありえん
ハロウィンミク上手しです
ポケセンか~いったことね~ww
後にある本はハルヒの表紙が長門の本ですねわかります。

ちなみに5月の人何人おるん?(俺を含めないで)
ミクも~らいっ!www

メイトいいなぁーポケセンいいなぁー
澪のバッグかわゆい☆

管理者のみに表示

