スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ああああああ

2009/10/10 Sat 09:36

pspから!!

ハルヒ劇場版きたあああああああ!!!

完全に勢いで書きました。この記事。
米返はまた今度!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりです!ハルヒ、映画でやるんですか?
だったら絶対に見に行きたい・・・!

ブログ移転&名前変更したのでよろしくです。
由葵(ゆき)って読みます。忙しいのにごめんなさい;;
そうなんだよぉおおおおねぇええええ!!!!!(何
ヘタリアも文学少女も涼宮ハルヒの憂鬱も映画化っ!!
すっばらしい!実にすっばらしい!!!!(
俺「ハルヒに興味ない俺にどうコメントしろと」
皆「ROMれよ」
俺「なるほど」
>ハルヒ劇場版きたあああああああ!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
絶対見に行きたい
ブーン⊂=(^ω^)==⊃っと飛んで見に行きたいwwwwwww

けど・・・そんな暇ない(´・ω・`)wwwwwwwwww
ハルヒ劇場版wtkt!!!
楽しみだよねー!
消失編の長門かわゆすー

でも私はいつもの長門が一番!(何

管理者のみに表示

