スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紗蝶ちゃんはぴば!

2009/10/07 Wed 22:03

紗蝶ちゃんへ
長門「・・・がお。」

紗蝶ちゃん誕生日おめでとう!!
少し前に描いた絵です。ちなみに197枚目。
私は誕生日絵は時間無いので先に描いちゃってます。
10/17誕生日の方の絵まで完成してます。
実はすでに200枚到達してたり。

紗蝶ちゃんのみ保存・転載おk。


明日台風で学校休みです!いえい!
でも静岡は被害大きいとか担任の先生が言ってたのでちょっと心配です。
宿題増えたし\(^o^)/

とりま、明日やるべきことを書いておこう。

・誕プレ絵 とりあえず1枚
・ハロウィン絵(ブログで配布するやつと学校に出すやつ
・FREEDOMラジオメンバーの絵
・宿題(←忘れてた


あー。そういえば。
FREEDOMラジオが1000HITしたそうです。
ぺぺおめでとー!
ふりーだむらじおは当ブログのTOPページから。


動画

【HD】聖剣の刀鍛冶 ED 『みらくるハッピーディ』
これ良すぎる!!!
唯じゃないよリサだよ。

明日にでもPSPに入れるかw


追記でコメ返ですー。


*コメ返し

>T,
> 組み体操失敗は辛いな……周りの目が…
ああ・・・サボテンって技なんだけど、
私のペアの土台役の人が上がらなくて・・・

> 俺ん所なんてハルヒとか、ワンピースが再放送番組で潰されてるんだぜ!!
> ちくしょう!!
・・・どんまい。
/

>何でも屋
棒取りとか秒殺でしたよ。ええ。
ちなみに練習の時も1位だったwww

> ドンマイ
まぁだいたい予想はついてたけどねwww
/

>ねこちゃん
> 素晴らしい小学校だね・・・!
でも給食の時とかは何も流れないよ(´・ω・`)

> 私が住んでる方面はあんまアニメはいらないよ・・・!
正直アナログのままの方がいい私www
/

>涼泉☆綾
優勝すげえ!
紅白で分かれてるのかな?

> 父に、徒競走で一位とったら本7冊買ってやる
> と冗談で言われて、中間で追い越して一位になったww
すげえwwww
私もそんなのだったら頑張って練習したかもwwwww
/

>非公開コメントの方(Rちゃん)
了解しました!
リンクも変更しておいた方がいいですかね・・・?
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>明日台風で学校休みです!いえい!
明日休みになるのかわからん(´・ω・`)wwwwww

>FREEDOMラジオが1000HITしたそうです。
おぉすげーーーー
>明日台風で学校休みです!いえい!
いいなー!北海道なんて・・・ちっ(

>正直アナログのままの方がいい私www
だよねーwww
>紗蝶ちゃん誕生日おめでとう!!
ありがとう!!!
長門めっさ可愛いvv
さすが葉月ちゃん!

>明日台風で学校休みです!いえい!
俺もwさっき連絡網きたww
私も今日休み・・んで宿題増えた・・・
栃木は暴風域はいってるけどいつもあまり被害がない県なんだよなー
学校休みだと・・・

俺なんかA型インフルでもう休みだぜ!(((


宿題wwwww

私はないなぁ
休みだもの!((
見たよ
>明日台風で学校休みです!いえい!
ここ(旭川)今、強風域に入っているけど休みにならんww
でも、俺には関係ないけどww(インフルで休み
>実はすでに200枚到達してたり。
マジで?
見たよ
>明日台風で学校休みです!いえい!
ここ(名古屋)今、強風域に入っているけど休みにならんww
でも、俺には関係ないけどww(インフルで休み
>実はすでに200枚到達してたり。
マジで?
> 台風
俺んとこは午前中はあんなにくそ天気悪かったのに午後には超晴れてたYO\(^o^)/

>明日台風で学校休みです!いえい!
ええい、台風きてそんなに喜ぶな!
俺は喜んでたけど。

それにしても全然来ない間に、リンクの数がすごいことになってるな・・・
そしてRewriteはいつになったら進展するんだ\(^o^)/
色は 赤 青 白 だよ^^

ハロウィン絵たのしみどぅぁぁぁぁぁ

管理者のみに表示

