スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会!

2009/10/05 Mon 18:53

今日は運動会でしたー
途中で雨が降ってきてひどかったです。寒かったです。

徒競走は確実に4位だと思ってたのが意外に3位。
リレーは確実にびりだと思ってたのが意外に2位。
たまいれは1位。楽勝楽勝。
綱引きも1位。私出てないけど。
棒取りも1位。楽勝楽勝。
組み体操は失敗。おわた

うちのクラスは棒取りだけは強いんだよなぁ・・・なぜか。
(作戦を)考えることはできるけど運動は苦手ってか。
まぁかなり運動得意な子いるけどね。

ああ、あと、残酷な天使のテーゼとagainとブルーバードが流れて感動した。
競技よりそっちに感動した。


そして総合順位は・・・




1位 赤軍
2位 黄色軍
3位 緑軍←おれたち


び☆り




生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶
見ました。
明日はそらのおとしもの!
充電ちゃんはそのうち動画サイトで見ます(
さすがに親の前では見れないwww

とりま一言感想


生徒会の一存
声や作画も良かったし、パロとかも増えてて面白かったですw/

とある科学の超電磁砲
美琴可愛すぎるよおおおおお/

聖剣の刀鍛冶
あいなまさん豊崎愛生さん出てた!!EDが良すぎる・・・!/

他も色々見たいんですがねー・・・
テレ東はデジタル映らないから録画できないんですよorz
TBSはSBSになっちゃうし・・・
あーあー



追記でコメ返ー


*コメ返し

>何でも屋
>運動会
今日は雨降ってたけどやったよwww
おかげで・・・寒い((
/

>ねこちゃん
> 私どんな子にでも逆らうタイプなんだ!(
ねこちゃん・・・尊敬します((
私には無理だwww

> そういえば動画の合作てどうなったのかな?
私、樹菜ちゃん、綾、何でも屋、やづちゃんが参加したよ。
/

>涼泉☆綾
> 葉月にそんな特技があったとわ・・・
特技と言えるのか分からないけどwwwww

> そんな葉月が綾は大好きだぁぁぁぁ!!
ありがとwwwww
/

>T,
> 太鼓やってるのなら太鼓の達人上手いんだろうな。
下手だよwwwwww
近くに太鼓の達人やるとこないし、ゲームも持ってないし。
てか2回ぐらいしかやったことないwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
組み体操失敗は辛いな……周りの目が…
俺ん所なんてハルヒとか、ワンピースが再放送番組で潰されてるんだぜ!!
ちくしょう!!
>うちのクラスは棒取りだけは強いんだよなぁ・・・なぜか。
wwwwwwwwww

>3位 緑軍←おれたち
ドンマイ

>ああ、あと、残酷な天使のテーゼとagainとブルーバードが流れて感動した。
素晴らしい小学校だね・・・!

>他も色々見たいんですがねー・・・
私が住んでる方面はあんまアニメはいらないよ・・・!
私らシロだったお。

優勝したZE!

父に、徒競走で一位とったら本7冊買ってやる

と冗談で言われて、中間で追い越して一位になったww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

