スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふふふ

2008/12/25 Thu 13:55

メリークリスマス。
いろんな人のブログ見てました。
皆さんのお母さん&お父さん優しすぐる。特にAさんとか
おいらなんかプレゼント無しだぜ!!!

しかも今日は掃除の手伝いさせられた\(^O^)/
もう秋葉原で同人誌買いまくるもんね!!

あ、でもおばあちゃんが1000円くれた。
おばあちゃんが「何欲しい?」とか言ってきて
「同人誌」って言ったら「「人誌」って何?」とか言われたww
「複合機」って言おうと思ったけど諦めた!
(複合機というのはスキャナとかプリンタとか色々合わさった便利なやつです)

*本日の動画

クリスマスということで。
ミクすげぇ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ

秋葉原行けるなんて羨ましいです><
同人誌欲しい~

老人誌ってwww


No title
やっほー!

年賀状、出せないかなぁ?

まあ、事情があるよね

僕が秋葉原に行ったときは
アニメイトとゲーマーズしか
行かなかったなあwww

同人誌ですかっ!
いいですねー
買ってきたら僕にひとつくだs(ry

クリスマスプレゼント・・日曜日になるまで
もらえない・・orz
そして、そこから、また届くまで待つ・・orz

って愚痴言っちゃった・・・ごめん!!!
No title
秋葉原に行きたくてたまらない件。

管理者のみに表示

